『コンビニ受取』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『コンビニ受取』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンビニ受取

2013/09/10 03:09(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

MH4はコンビニでも予約販売されますよね。
あまり割引などないように思うんです。

セブンイレブン・ローソン。
ゲーム予約すると0時や7時など店頭だと早く受け取れたりするのでしょうか?

書込番号:16565522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/10 08:19(1年以上前)

それは、仕入れ業者の納品時間次第。
利用する小売店舗に直接問い合わせてみては?

書込番号:16565899

ナイスクチコミ!1


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2013/09/10 21:00(1年以上前)

>at freedさん 

ありがとうございます。
いつも他のネットや大型店舗での店頭で予約をしているので
コンビニでゲーム予約をした事が無く、疑問に思っていました。

コンビニなどで予約をしないと気が引けてこういったぶしつけな事を質問しにくかったんです。
そうですね。
機会があれば、コンビニなどで聞いてみようと思います。


書込番号:16568338

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/09/10 22:40(1年以上前)

ずいぶん前の話になってしまいますが、「モンスターハンター・ポータブル2ndG」をセブンイレブンで予約購入した際は、ルールで朝7時以降の受け渡しと決められていました。

書込番号:16568896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haizi☆さん
クチコミ投稿数:42件

2013/09/10 22:53(1年以上前)

>耀騎さん

ありがとうございます!
そうなんですね。

今回ネットや店頭予約を見て、ずっと『何故だろう??』とモヤモヤしていたんです。

定価で 安全確保・他の店頭より確実に少し早めに(7時くらいとか)受け取れる。
割引で 当日確保受け取りが出来る。

そんな感じなのですね。スッキリしました!

書込番号:16568957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)