『「モンスターハンター4」改造データに関するご注意』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『「モンスターハンター4」改造データに関するご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

クチコミ投稿数:62件

売りのひとつである”すれ違い通信”による改造クエストの蔓延。そして集会所での改造クエストばら撒き。

これに対してカプコンからのお知らせがありました。
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061707.html

注意や対処(クエスト削除)は書かれていますが、不具合に対しての対応は一切しないとの事です。
LV99などのギルドクエストならすぐに気付きますが、見分けがつかないような改造クエストが出回ってしまったらどうしようもないですよね、、、せめてギルドクエストではありえない内容等を教えてくれればいいのに、、、いずれ悪魔猫のような改造も出てくるんでしょうね。

PSPのようにセーブデータを保存できるようにしてくれれば、感染する前の状態に戻せるのにと思います。長時間かけて育てたデータが一回の感染で初期化するのは悲しすぎます。もちろんセーブデータを改造する輩も現れるでしょうが、、、、

書込番号:16680874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/10/08 20:47(1年以上前)

知らずに改造ギルドクエなどに同行して、イベント参加で発覚し参加拒否もあるのでしょうか?
せめてオンラインではチェック、不正クエスト削除や警告など、事前にわかるようにして欲しいですね

改造にはかかわりたくないです。

書込番号:16681506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2013/10/09 08:36(1年以上前)

さとやま0303さん返信ありがとうございます。

攻略サイトでギルドクエストに出てくるモンスター(種類や配布された時の最大レベル等)は調べつくされてきてるようです。
クエストボードでありえないクエストなら退出、スタートしてレベルのわりに弱いモンスターだったら途中で切断や討伐後にセーブせずに電源を切るようにしないと駄目そうですね。

書込番号:16683316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/10/13 00:21(1年以上前)

ミラボレアスのギルクエ

昨日
すれ違いでミラボレアスのギルクエを貰ったのですが
改造なのでしょうか?

こわくて登録してません、改造なら消します。

書込番号:16699149

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 08:40(1年以上前)

受け取った際にレベル99だと改造確定らしいです。

http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/151.html


無責任かもしれませんが自分の判断で。。。


書込番号:16699857

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/13 09:17(1年以上前)

あ、、、

レベル100ですね。。。

改造だと思います、自分なら消します。

書込番号:16699941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/10/13 22:39(1年以上前)

よく見たら確かにLV100....
ミラボレアス気を取られて見落としてました

削除します、特に改造のすれちがい配信はやめて欲しいですね

freecatさんありがとうございました

書込番号:16702898

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/14 08:35(1年以上前)

本当に改造クエは勘弁して欲しいですね。

ウィルスをばら撒かれてる感じがして迷惑です。

チートしなきゃクリア出来ないなら、やらなきゃいいのにって思います。


でもミラボレアス。。。

久しぶりに狩りてぇぇぇ〜〜〜〜www



書込番号:16704124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)