『吉川市周辺』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

モンスターハンター4 [3DS]

  • 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
  • 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
  • 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
最安価格(税込):

¥2,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,400¥2,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,705

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション

モンスターハンター4 [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥2,400 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月14日

  • モンスターハンター4 [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター4 [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター4 [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター4 [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター4 [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター4 [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター4 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

『吉川市周辺』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター4 [3DS]を新規書き込みモンスターハンター4 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

吉川市周辺

2013/10/11 09:38(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]

モンスターハンター4を子供がとても欲しがっています! どこも売り切れです。どなたか、入荷したお店を知ってるかたいませんか?
当方吉川市にすんでいますが、三郷や越谷、草加でもいけます。どうかどうか…よろしくお願いします(>_<)

書込番号:16691508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/11 09:43(1年以上前)

通販で良ければこちらで入荷しています。
http://www.suruga-ya.jp/database/104000157000.html?utm_source=kakaku&utm_medium=CPC&utm_campaign=kakaku_new&i4c=190&i4a=4

書込番号:16691530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/11 09:49(1年以上前)

書き込みありがとうございます(>_<) 実はこの連休にやらせてあげたくて…本日、学校へ行っている間に、お店を廻って、見つけ出してあげたくて(>.<)y-~ あと、兄弟二人いるので、二本買いたいのです。わざわざ教えてくだっさったのに、すみません!ありがとうございました 。

書込番号:16691540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/10/11 11:28(1年以上前)

先週土曜日に見たので今日まで残っているのか判りませんが、水戸街道沿いにあるトイザらス松戸店で売っていました。
武蔵野線で江戸川を渡っていただくことになるのですが、行けますか?
なお念のため、予め電話確認&取り置き依頼されておくことをおススメします。

念のため関東地方のトイザらス店舗一覧を紹介しておきます。
http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/list_area.php?area=kanto
近郊で見つかると良いですね。頑張ってください。

書込番号:16691818

ナイスクチコミ!0


freecatさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/11 11:38(1年以上前)


ダウンロード版じゃダメなんですか?

書込番号:16691849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/11 11:47(1年以上前)

みなさま、クチコミ沢山ありがとうございました(^^) 先程から10件ほど電話かけまくって、
今、越谷のヤマダ電機さんで、GETできたんですーっっ(^^)嬉しい!子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。お値段も安くて、4990円でした!ビックリです!うちが二本買ったので、
残り、あと一本らしいです! あとは…こちらのガイドブック捜そうかな。もうでてますか?
みなさま、どちらの書籍のをお買いになられてますか?

書込番号:16691881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/10/11 12:20(1年以上前)

おぉ、おめでとうございます。良かったですね^^

>ガイドブック

普通に書店やゲーム売場で売ってますよ。ヤマダ電機ならほぼ確実にあるはずです。
私は純粋にゲーム内容を楽しみたいのでなるべく見ないようにしているのですが、作者に「スタジオベントスタッフ」と書かれているものは昔から情報量が多い印象です。

書込番号:16691964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/11 12:48(1年以上前)

本のことまで、書き込みありがとうございます(^-^)/ 買えたことが、あんまりにも嬉しくて、ソッコー車に乗り込んで、吉川市に帰ってきちゃいました(>_<) ヤマダ電機さんで、ガイドブック見てくればよかったです(>.<) うちの子供たちは、ガイドブックを見るのも、とても好きなので(特に、モンハンシリーズのは、恐竜?が、格好いいですものね♪)、こちらのクチコミを念頭に、捜しに行きたいです!

書込番号:16692084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示されない 2 2014/04/01 22:37:47
オンラインでキック 1 2014/03/28 1:08:39
データ引き継ぎについて 1 2014/03/13 5:24:20
改造クエに関して 3 2014/07/23 19:55:03
操虫棍使いのベテランハンターさんへ 2 2013/10/24 9:53:53
通信エラー 5 2013/10/16 21:51:10
キリンのEX装備について 3 2013/10/13 22:35:35
吉川市周辺 7 2013/10/11 12:48:24
「モンスターハンター4」改造データに関するご注意 7 2013/10/14 8:35:54
パッケージ版発見!!! 0 2013/09/27 15:14:08

「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター4 [3DS]
カプコン

モンスターハンター4 [3DS]

最安価格(税込):¥2,400発売日:2013年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター4 [3DS]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)