2013年 9月14日 発売
モンスターハンター4 [3DS]
- 旅団にハンターとして雇われ、さまざまな目的で世界中を冒険しながらモンスターの狩猟を体験するハンティングアクションゲーム。
- 新武器種「操虫棍」「チャージアックス」を含むシリーズ全14の武器種が登場し、「オトモアイルー」が狩りをサポートしてくれる。
- 高低差を生かした立体アクションにより、ジャンプ攻撃をモンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターに乗ることができる。
ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター4 [3DS]
オフラインで友達とクエストしていると自分だけ通信エラーとなってホーム画面に戻されます。
モンハンのソフトが悪いのでしょうか、dsが悪いのでしょうか。
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:16709976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通信速度が遅いか安定していないとかの可能性はありませんか?
どういった環境で接続していますか?
書込番号:16710253
![]()
2点
詳しくないのですが普通にローカル接続?
インターネットではなく近くの友達と通信して遊んでいると通信エラーとなります。
変な解答ですいませんm(__)m
書込番号:16710288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ローカル通信中は、受信強度のアイコンが表示されると思いますが、強度はいかがでしょうか?
もし強度が不足しているようでしたら、ちょっと場所を変えてみられては?
書込番号:16710950 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そうなんですか!
気をつけてみます。
ありがとうございます
書込番号:16713128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カプコン > モンスターハンター4 [3DS]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/01 22:37:47 | |
| 1 | 2014/03/28 1:08:39 | |
| 1 | 2014/03/13 5:24:20 | |
| 3 | 2014/07/23 19:55:03 | |
| 2 | 2013/10/24 9:53:53 | |
| 5 | 2013/10/16 21:51:10 | |
| 3 | 2013/10/13 22:35:35 | |
| 7 | 2013/10/11 12:48:24 | |
| 7 | 2013/10/14 8:35:54 | |
| 0 | 2013/09/27 15:14:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内




