『ASUS Pad TF300T TF300-BL32 と迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『ASUS Pad TF300T TF300-BL32 と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS Pad TF300T TF300-BL32 と迷っています。

2012/12/11 15:11(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

クチコミ投稿数:20件

こちらのICONIA TAB A700-S16S と、ASUSのASUS Pad TF300T TF300-BL32 と、どちらを購入しようか迷っています。
どちらがおすすめですか?

値段はAmazonで、27160円と、28906円ですので、ほとんど変わらないと言っていいでしょう。
スペック的にもあまり変わらないのかな?
皆さんならどちらにしますか?

書込番号:15464391

ナイスクチコミ!1


返信する
Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 18:57(1年以上前)

>スペック的にもあまり変わらないのかな?
=>
その値段で、10inchで 1920x1080というのはあまりないから、1280x800のTF300とは非常に大きな差だと思うよ。

書込番号:15465138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/12/11 23:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり、その解像度の差は、大きいでしょうか?
見た目かなり違うのでしょうか。

現物を見比べた事がないもので…画面の綺麗さが全然違うなら、ICONIAにしようかな。

ASUS TF300Tの方は、32GB、カメラも800万画素×120万画素。
こちらICONIA A700は、16GBでカメラ500万画素×100万画素…

迷ってしまいます。
また、メーカーのサポート体制は、同じような感じでしょうか。

書込番号:15466489

ナイスクチコミ!1


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/21 12:38(1年以上前)

「A700」
○高解像度(1920x1200)
×タッチ感度(とくに周辺部)
×容量16GB

「TF300」
○タッチ感度
○容量32GB
×解像度(1280x800)

ほぼ同じ価格ですから、解像度をとるか、タッチ感度と容量を取るかですね。
たしかに悩ましい・・・。

書込番号:15508901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/24 12:30(1年以上前)

こんにちは。
回答有り難うございます。

結局、高解像度、スピーカーの良さにつられて、ICONIAを購入しました!
比べてはいないので違いは分かりませんが、画面がとても綺麗です。

まだ、ついたばかりで、詳しいマニュアルがないので操作に四苦八苦です。
また、タッチの感度は悪いとは思いませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:15522908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング