『反応が悪い』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

反応が悪い

2013/01/17 00:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

クチコミ投稿数:7件

ゲームに使っていますがタッチしても反応が悪すぎです
タッチして進めるゲームですが反応が悪くて大変です
保護フィルムの影響もあるのでしょうか

書込番号:15629429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度5

2013/01/17 00:30(1年以上前)

保護シートは、かなり影響します。

人間の帯電した静電気で指の位置を測定しているので、

邪魔なものがあれば認識されにくいです。

なくせば、かなり測定してくれて、キビキビ動くと思います。

書込番号:15629516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/01/17 16:13(1年以上前)

設定でタッチ感度を高くすれば反応良くなりますよ。
私もフィルム貼ってますが問題なしです。

書込番号:15631770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/17 22:32(1年以上前)

どうも反応が悪いのはタッチした後の動作が非常に遅いからなのかもしれないです
次の動作に移るのに時間がかかります
デュアルコアの携帯と比べてもとんでもなく遅くてもう使いたくなくなっています

書込番号:15633502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 ICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/01/18 00:27(1年以上前)

何故か左手の指だとタッチパネルが反応してくれないことが多いです。(右手だと大丈夫なのに…)

書込番号:15634134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/18 20:37(1年以上前)

設定から「Ringアイコンを有効にする」のチェックをはずしてみたらどうでしょうか
気休めかもしれませんが・・・

書込番号:15637158

ナイスクチコミ!1


yama1919さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/19 09:21(1年以上前)

反応が悪いのは保護シートの問題だと思います
私も最初張っていたんですが,今は貼っていません
保護シート無しでもってほとんど傷つかない強いガラスです

書込番号:15639294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング