『物理キーボードの日本語/英語の切り替え方法は?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『物理キーボードの日本語/英語の切り替え方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

本機(A700-S16S)に物理日本語キーボードを接続した場合の日本語、英語の切り替え方法が分かりません。

環境、設定は次のとおりです。
物理キーボード:USB 日本語109キーボード
OS:Android 4.1
IME:ATOK(デフォルト)、あるいはGoogle日本語入力Beta
キーボードレイアウト:日本語109/106キーボード(by ta9mar)

色々キーを押下していると日本語入力が可能になったり、更に色々キーを押下していると英語に切り替えができたりします。

英語から日本語、およびその逆の切り替え方法をATOKとGoogle日本語入力Betaのそれぞれについてご教示頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:15682418

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/29 10:50(1年以上前)

実際使っていないので参考程度ですが、以下のHPが参考になりそうです。

AndroidでBluetooth/USBキーボードを日本語配列として使う方法
http://blog2.k05.biz/2012/10/androidbluetoothusb.html

書込番号:15686594

ナイスクチコミ!1


OnlyBMWさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/29 23:17(1年以上前)

エレコムのBluetoothキーボードではウィンドウズキー+シフトキーで切り替えられましたよ〜!試してみてくださいね。

書込番号:15689762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/01 14:27(1年以上前)

爆笑クラブさん、OnlyBMWさん回答ありがとうございます。
返答が遅くなり申し訳ありません。

お二方に教えて頂きました方法を試しましたが、残念ながら切り替えができませんでした。

書込番号:15701003

ナイスクチコミ!1


hana2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 19:53(1年以上前)

成功事例です。
キーボード:Microsoft Wedge Mobile Keyboard

「設定」→「言語と入力」→「ATOK(設定ボタン)」→「入力方式」→「ケータイ入力」
に設定した上で、「alt」+「space」で切り替わりました。

書込番号:15735249

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/08 20:34(1年以上前)

hana2013さん、回答ありがとうございます。

hana2013さんのキーボードとは異なりますが、残念ながら切り替えはできませんでした。

書込番号:15735441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング