『WiFi遅い?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『WiFi遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WiFi遅い?

2013/02/07 19:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

スレ主 hana2013さん
クチコミ投稿数:3件

購入して約2ヶ月です。
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
ただ、自分が一番使いたかったテザリング+リモートデスクトップに使えないほど通信速度が遅いです。
自宅環境でiPhone5との比較
iPhone5 : 39Mb/s
a700 : 3Mb/s

iPhoneとのテザリング時 : 1Mb/s
こんなものなんでしょうか?
それとも初期不良で交換してもらったほうがいいのでしょうか?

書込番号:15730758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/02/10 20:31(1年以上前)

私も気になったので調べてみました
androidアプリのspeed testを使用してテストをしました
各3回のテストを行った結果の平均値です。

DL(ダウンロード速度平均値)
UL(アップロード速度平均値)

nexus7 DL/28Mbps UL/22Mbps
EVO 3D DL/23Mbps UL/10Mbps
A700 DL/28Mbps UL/28Mbps
※小数点以下は省いています

申し訳ないんですがIOS端末は現在所持していないので
全てandroidになりますがこの結果です
そしてA700は自分CM10.1を入れていますので
hana2013さんとは微妙に環境が違います
ですが公式ロムの方がwifiの掴みが悪いとは考えにくいので
初期不良の可能性が高いですね

そして別のアクセスポイントでも試してみてください
何かセキュリティにひっかかっている可能性が無きにしも非ず
再現性が低いとAcerに送ってもそのまま送り返される可能性もあります

書込番号:15745384

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 21:56(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
他の機種と比べ、a700の通信能力が劣っていないポテンシャルを持っていることが分かりました。個体差はあるでしょうが、Nexus7と同レベルというのは頼もしいです。
初めてのタブレットで、自分でチューニングできない?WiFiの問題にどう切り分けしていくか悩んでおりました。
田舎なので、WiFiスポットがどこにあるかもイマイチ分からん状態なのですが、探してみます。
余談ですが、今日、家電量販店でiPadMiniの展示品とこっそりテザリングしてみました。
モジュールも最新らしいですが、めっちゃ早かったです。速度計測してみたい!

書込番号:15745955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/11 16:03(1年以上前)

どうやら無理みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:15749919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング