『お勧めの動画ファイル形式』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『お勧めの動画ファイル形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めの動画ファイル形式

2013/02/10 19:31(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

スレ主 nov331さん
クチコミ投稿数:13件

皆さんに質問します。
最近、動画(主にDVD)再生用に購入しました。
動画ファイル形式と、動画再生アプリは、それぞれ何がお勧めでしょうか?
皆さん教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15745090

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/02/10 20:20(1年以上前)

動画のファイル形式はmp4が無難ではないかと
handbrakeとかエンコーダーが豊富にありますので

プレイヤーに関しては「MX動画プレイヤー」が有名です
自分もこれを使っていますが不便を感じた事はありません。

書込番号:15745332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/02/10 22:06(1年以上前)

A700は16:9でnexus7は16:10だったはず
そのあたり関係がありそうですよね
変に引き伸ばされるよりかは、上下に余白があるほうがましかも?

書込番号:15746034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/02/10 22:08(1年以上前)

ごめんなさい
二つ目の投稿は無視してください

書込番号:15746052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/10 22:09(1年以上前)

DVD再生用に使うのにこの質問?

書込番号:15746060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 23:10(1年以上前)

Xmedia Recode というフリーソフトがあります。
ICONIA TAB A700専用の変換設定(プリセット)も確認しましたのでこういう事が初めてでも大丈夫です!!
最新のバージョンは3.1.4.5ですが取り敢えず僕の環境(win7,64bit,core i5搭載ノート)では3.1.4.1が安定して動作しております。

著作権保護のかかったDVDのリッピングは法律で禁止されているので決して、著作権保護を解除したりする(正確にはCSSというアクセスコントロールをすり抜ける)フリーソフトを使って Xmedia Recode で変換してはいけません。

と、一応伝えておきますね。

「著作権保護を解除したりする」ソフトについては申し訳ないですがご自分でGoogle先生に聞いて下さい…

書込番号:15746506

ナイスクチコミ!0


スレ主 nov331さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 23:17(1年以上前)

自作次郎さん、ありがとうございます。
MX動画プレイヤーは使ったことありましたが、
wmaとかでは、上手くいかないときがありました。
mp4は、初めてでした。
handbrakeも使ったことなくって、今使用してみました。
使いやすく、いいですね。
これから動画色々見たいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15746555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング