『ISOをマウントして再生』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『ISOをマウントして再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ISOをマウントして再生

2012/09/20 17:13(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 rihitomoさん
クチコミ投稿数:19件

最後までasusとどっちにするか悩んでいましたが今日31800円で販売しているところを見つけたのでぽちりました。

NASに保存してあるblu-rayのISOをマウントして再生できるようなソフトはありますでしょうか?
もしくはTSであれば再生は可能でしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

書込番号:15094614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/22 13:12(1年以上前)

元のデータファイルはどの様なものですか?

書込番号:15103802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度3

2012/09/22 19:34(1年以上前)

アニメのBlu-rayです。

書込番号:15105259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/09/23 00:48(1年以上前)

2011年12月1日の法改正で、コピーガードのかかった映像ソフトの「複製」は法律で全て禁止されました。今の所、複製行為には罰則は無いようですが、「市販のDVDを購入しiPhoneなどスマートフォンに転送するためにリッピング」など、個人で楽しむ範囲内の複製行為も全て違法となっています

他者が著作権を持つコンテンツの複製や、販売・配布・貸与等々悪質な行為は、刑事罰の対象となる場合もあります。

現時点では「リッピングツールを所有しているだけ」では違法とみなされないようですが、それらで複製行為を行った時点で法律に反する事になります。

書込番号:15106975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Do or Do Not There is No Try 

2012/09/29 18:40(1年以上前)

まだ、その内容の法は施行されていないですよ。
来年予定です。

なので、”上記内容であれば”現状はまだ自由にリッピングなどできます。

書込番号:15138122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング