『GPSについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2012/09/30 12:30(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 ZVWATOMさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのタブレットには GPS センサーは搭載されてますか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

書込番号:15141454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/30 12:44(1年以上前)

GPS(センサー??)は搭載されてるみたいですよ

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/HT.H9ZSJ.002

書込番号:15141504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/30 12:46(1年以上前)

加速度センサー、ジャイロセンサーも搭載されているようです。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/press/2012/41738

書込番号:15141516

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/30 13:33(1年以上前)

屋内でしか使わないが、ほぼ正確な位置が地図上にポイントされるのは、なぜだろうか。
WiFi+光でつなげてるんだけれども、ブロードバンド回線の位置データってどこから引っ張ってくるのか。NTTが教えているとも思えないし。

書込番号:15141680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2012/09/30 13:51(1年以上前)

GPSセンサーは、回線にかかわらず、端末本体のGPS機能で衛星をキャッチして、
現在地を特定します。

なので、正確な位置をインターネットに放出しているわけです。

盗難にあった場合も、自分の端末がどこにあるのか特定できるように

工夫されています。

書込番号:15141740

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/09/30 15:03(1年以上前)

衛星のマイクロ波が届かない屋内でも、位置が特定されるのはどうしてかと聞いているんです。

書込番号:15142023

ナイスクチコミ!0


caterhamさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 21:15(1年以上前)

ご近所さんがPlaceEngineやSKYHOOKに登録されてるのでは?

書込番号:15143906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング