『ヘッドセットは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『ヘッドセットは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセットは使えますか?

2012/11/27 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 crackeyさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますがヘッドセットを使うことは可能ですか?
そのへんのことがあまり書かれていないので質問させて頂きます。

書込番号:15399055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/27 17:44(1年以上前)

スピーカーとマイクは内蔵、外部へのイヤホン端子はあるがマイク端子がない。
よってヘッドセットはBluetoothしか使えない。

書込番号:15399285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 crackeyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 16:32(1年以上前)

ありがとうございます。
Bluetoothだけなんですね。
マイクロホンは付いているらしいですが。

書込番号:15408346

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 ICONIA TAB A700-S32Bの満足度4

2012/12/05 19:41(1年以上前)

本体にマイクロフォンはありますから、ヘッドフォンだけあればいいんではないでしょうか。

書込番号:15437306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 19:40(1年以上前)

写真のプラグがついたスマホ用ヘッドセットを使って
スカイプで試してみたところ、マイクも正常に動作しました。

書込番号:15599278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング