『Bluetooth マウスって接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『Bluetooth マウスって接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth マウスって接続できますか?

2012/12/27 22:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件 Mac Leeの50歩100歩 

Bluetooth キーボードは、bluekeyboardというアプリを使って無事接続できました。
そこで、調子に乗りマウスも試したのですがペアリングできません。
あまり詳しくないので的外れなことかもしれませんが、Bluetooth3.0のマウスではダメですか?2.1対応のものがいいんでしょうか?
もともと壊れかけのノートの代わりとして購入したので、なるべくならマウスも使いたいので。

書込番号:15537371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/12/27 22:20(1年以上前)

OS自体の設定で使えないですか。
ttp://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/bluetoothandroi.html

書込番号:15537442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件 Mac Leeの50歩100歩 

2012/12/28 20:19(1年以上前)

私もそのページを観て大丈夫だと思ったんですが・・・
キーボードは認識してペアリングはしたんですが、かな変換できずにアプリで解消しました。

マウスは認識さえできない状態です。
とりあえずウインのPCで使えるので無駄使いにはなっていませんが、A700は、今有線マウスを使っていマウス。

書込番号:15540688

ナイスクチコミ!0


HALROADさん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/15 08:22(1年以上前)

解決済みになってますが・・・。
16GBモデルでの確認ですがうちでも最初マウスの認識ができませんでした。

Elecomのキーボード TK-FBP013を最初にペアリングしていまして、
次にバッファローコクヨサプライのマウス BSMLB02のペアリングしようとしたけど、検索出来ずでした。

マウスのペアリングは次の手順で成功してます。

A700の「設定」より登録したTK-FBP013の情報をいったん削除、BluetoothをOFF
マウス・キーボード両方をペアリング待機状態に
A700のBluetoothを「設定」からONで自動検索、マウス・キーボード両方発見
先にマウスのペアリング、次にキーボードの順で両方使えるようになりました。

まだ買って日が浅いのでA700のBluetooth追加検索方法がわからず行った方法です。
もっとスリムな方法が存在するかもしれません。

とりあえずマウスは普通に使えています。
ただ、右クリックは「戻る」扱いです。
右クリックメニューの様なのは、左クリックの長押しです。
第4・第5ボタンは戻る・進むでした。 ホイールクリック未確認・・・。

マウスのBluetooth仕様は次のとおりです
BSMLB02 : Bluetooth® Ver2.1+EDR class2

書込番号:15621498

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件 Mac Leeの50歩100歩 

2013/01/29 07:07(1年以上前)

HALROADさん

ありがとう!おかげでマウスも使えるようになりました。

これで満足です。タッチパネルの反応などの欠点がなくなりました。

入院した親に貸していたので返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

書込番号:15686056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング