『競輪中継が見れません?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『競輪中継が見れません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

競輪中継が見れません?

2013/02/13 15:42(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 イブタさん
クチコミ投稿数:5件

すいません。どなたか、機器にとっても弱いイブタと申します。
最近、ネット投票できる公営ギャンブルをよくやるようになったのです。
とても便利なマルチライブ中継という4画面同時に見れるサイトがあるのですが、
競艇は見れるのですが競輪が見れません、画面に青色のサイコロみたいのがでてきて
何をどうすればいいにかさっぱりわかりません。どなたかわかる方いましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:15759338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2013/02/13 16:25(1年以上前)

イブタさん、こんにちは。 

タブレットはこのA700をお使いですよね。
ブラウザ(ネットを見るためのソフト)は何をお使いですか? 

私はグーグルクロームってのを使ってますが、プラグインが対応してません。
と出てどこのも見ることができません。

このページに注意書きが書いてありますので、主催者に問い合わせたほうが
早いような気がします。

書込番号:15759484

ナイスクチコミ!1


スレ主 イブタさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/13 19:38(1年以上前)

CADと格闘中さん ありがとうございます
タブレットはA700を使ってます
プラウザ?ホームがヤフーなのでたぶんヤフーだと思います。
問い合わせですか?やっぱり手元で見るようにはならないですか^^;
本当にありがとうございました^^

書込番号:15760130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2013/02/14 09:24(1年以上前)

問題の切り分けができないと解決につながっていきません。 

ブラウザというのはソフトの1種でヤフーとかはこの場合違います。

解決の可能性として
1)ブラウザのプラグインの問題であるのか否か。
2)主催者が明言しているようにリンク切れではないのか。

以上2つのどちらかに絞れないと、ネタがネタだけに回答者も最後までお付き合いしてくれないと思います。

ちなみにPCでも見えない場合があるので2)のリンク切れもしくは該当レース場の問題も可能性として非常に残るので問い合わせされたらと書かせていただきました。

書込番号:15762768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2013/02/14 10:24(1年以上前)

ごめんなさい。
ヤフーブラウザってのがあるみたいです。
私が知らなかっただけのようです。 
あえてそれを導入されたのかどうかはわかりませんが、いずれにしても前述した切り分けは必要です。

書込番号:15762900

ナイスクチコミ!0


スレ主 イブタさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 13:50(1年以上前)

CADと格闘中さんありがとうございます^^
グーグルクロームをダウンロードしてやってみましたが、結局あい変わらず競艇のみみれます
PCだと競艇、競輪、地方競馬、オートレースと全部見れます。やっぱり物足りないです
アドバイスありがとうございます。もう一度プラウザのプラグイン、やってみます。

書込番号:15763531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2013/02/14 15:44(1年以上前)

元々パソコン用のライブカメラみたいですね。
プラグインがパソコンでは一般的なウインドウズメディアプレイヤーのようです。 

説明書きにファイヤーフォックス(ブラウザの1種です)ならプラグインがあるよ、と書かれていましたのでダウンロードしましたが、パソコン用の実行ファイルのようで「対応してません」と表示されます。 

私はこの機種でネットはほとんどしませんが、調べてみたらブラウザがたくさんあるのを知りました。 

上記プラグインはマイクロソフトのお家芸ですし、アンドロイドにはまだ対応していない可能性もありますが、私なら主催者にメールしますね。 
去年の9月に地方競馬のことでファンからメールをもらったので変更対応したと書かれていますので、商売熱心ですから、タブレットで見れなくて不便だー!と連絡すれば見ることのできるブラウザを教えてくれるかもしれませんし、現在ダメでも対応してくれるかもしれません。

解決できなくて申し訳ないです。
この書き込みを読んだ達人が助言してくれるのを期待して終わります。(^o^) 

書込番号:15763841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 イブタさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/15 21:09(1年以上前)

本当にいろいろありがとうございました。
主催者にメールしてみることにしました。

書込番号:15769340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/02/16 13:52(1年以上前)

例えば以下のようなブラウザでも見れないでしょうか。
Angel Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel
ドルフィンブラウザ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dolphin.browser.android.jp
Boat Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free

書込番号:15772525

ナイスクチコミ!0


スレ主 イブタさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/19 09:34(1年以上前)

scスタナーさん、ありがとうございます。試してみます。

書込番号:15786376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング