『充電できなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『充電できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電できなくなった

2014/02/07 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 Ciasanさん
クチコミ投稿数:2件

アダプターをさしっぱなしで使用していたら、コネクタが抜けずなり、抜いたらコネクタが接触不良となり充電できなくなった。コネクタがかなり熱をもつのが原因と思われる。同じような投稿があるがリコールしていないのか?

書込番号:17163263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:9件 ICONIA TAB A700-S32BのオーナーICONIA TAB A700-S32Bの満足度5

2014/02/08 16:44(1年以上前)

初期不良ではないので、修理になりますね。
熱を持つのは、もしかすると、ショートしてますね。
危険な状態ですね。

書込番号:17166485

ナイスクチコミ!2


chgさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/09 20:35(1年以上前)

本日iconia a700ACアダプターのミニUSBの付根より白煙、以前より充電直後USB金属部分はかなり熱くなっていたのでヤバイカナと注意していたので本体に接続する時に注意してみていたので接続前に気が付きよかったです。
保証期間中なのでサポートに電話、本体とACアダプターを送って対応の様子を見てみます。

ACアダプターのコネクターに欠陥があるような気がします。

書込番号:17396740

ナイスクチコミ!0


chgさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/17 16:00(1年以上前)

先日エイサーに修理依頼したA700-S32Bが帰ってきました。ACアダプター・ドッキングボード不良で交換になりました、補償期間内で無償でした。土日はさんで一週間ですからかなり早いとと思います。
皆さんが言うほど電話対応を含み対応は悪くないです。

書込番号:17422871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング