『起動出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S32B

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション

ICONIA TAB A700-S32BAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S32Bの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S32Bのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S32Bのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S32Bのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S32Bの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S32Bのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S32Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

『起動出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S32B」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S32Bを新規書き込みICONIA TAB A700-S32Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 起動出来ない

2014/09/23 21:07(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S32B

スレ主 m2m1さん
クチコミ投稿数:4件

起動時 acer マークが画面に表示された後、再起動をループで繰り返し、起動出来ません。
対処方法は有るのでしょうか? メーカー修理依頼するしか無いでしょうか。

書込番号:17973432

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/24 08:51(1年以上前)

http://ameblo.jp/maximillian-jones/entry-11697606140.html
ここにある方法が役立つかもしれません、

書込番号:17975149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/24 15:18(1年以上前)

システムリカバリーモードの入り方

電源オフ状態から、

電源ボタン長押し、
最初の振動で電源ボタンを離し音量キー左を押し続けます、
次の振動で音量キー左を離して音量キー右を押し続けます、
更に振動したら音量キー右を離す、

上記手順順でシステムリカバリーモードへ入れます。

factory reset で工場出荷時の設定に戻します。

音量キー  「カーソル移動」
電源ボタン 「決定」

保存していた物は消えてしまいますが、他に解決策がなければ自己責任で試してみてください。

書込番号:17976187

ナイスクチコミ!2


スレ主 m2m1さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/04 00:33(1年以上前)

火吹き竹さん、ニックイーさんありがとうございました。

無事、システムリカバリーモードへ入れました。
そして、工場出荷の設定に戻れました。

今回、なぜ起動できなくなったのか不思議ですが、入院すること無く
また使う事が出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:18011066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S32B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S32B
Acer

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S32Bをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング