『専門誌では評価低い』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

80 Plus Goldを取得した600WのATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのオークション

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

『専門誌では評価低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG」のクチコミ掲示板に
Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGを新規書き込みBull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

専門誌では評価低い

2012/12/25 18:52(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件

DOS/V Power Report 2012年12月号では、
「作りはチープ」、「極端な低コスト化のしわ寄せ」などと酷評されています。

http://www.dosv.jp/feature02/201212/07.htm

書込番号:15528659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/12/25 21:11(1年以上前)

>「作りはチープ」、「極端な低コスト化のしわ寄せ」などと酷評されています。
妥当な判断だと思います。
1年しか保証が無いのも、よくわかる造り。買わないね。

80+認証の良さと、質の良さは別だからね。

書込番号:15529221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/25 22:07(1年以上前)

というか、この値段で評価も高かったら他のメーカーの立場が・・・・・・。

書込番号:15529537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/25 22:59(1年以上前)

鳥系と動物系の名前を冠した製品は回避したほうがいいですよw

書込番号:15529830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell未対応 4 2013/11/12 15:24:44
専門誌では評価低い 3 2012/12/25 22:59:49
ファン背後の壁 4 2012/10/09 18:46:04

「KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG
KEIAN

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

Bull-MAX GOLD 600W KT-AP600-ASGをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング