Wireless Solar Keyboard K760 [シルバー/ホワイト]
ソーラー充電に対応したMac/iPad/iPhone用キーボード
Wireless Solar Keyboard K760 [シルバー/ホワイト]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月27日
キーボード > ロジクール > Wireless Solar Keyboard K760 [シルバー/ホワイト]
電池を2本つかうみたいなので、ソーラーは飾りだったりして?と思ってしまいました。
使用されている方々、使って見てバッテリーの持ちはいかがでしょうか?
よろしくお願いしますー
書込番号:15247942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内蔵電池はソーラー充電用のニッケル水素電池。これがないと暗闇になったとたんキーボードが使えなくなる。
それと発売延期したままだから使用者はまだいない。
http://kakaku.com/item/K0000399268/feature/#tab
書込番号:15248024
1点
充電電池がないと、蓄えておくことが出来ないではないですか。
ロジクールK750だと常時設置場所が決まっているでしょうが、K760はモバイル用途も考慮していますからね。
いざというときに使えないようでは困ります。そのため、電池交換の可能なのではないかと。
延長してますが、いつになれば国内販売してくるのだろ。
書込番号:15248651
1点
Mac使用の方々はこういったキーボードを待ってるんでしょうかね!
Windowsしか使わない自分には用のない機種ですけど。
テンキー必須の自分はK750をもう永いこと使ってます。
書込番号:15248869
0点
このキーボード、発売前から、気になっています。
結構使いやすそうですが、時々携帯したいケースもありますが、持ち歩いている方がいますか。
書込番号:16015491
0点
日本版はYキーに余計な円記号が付いていますが、USサイトで見てみると、円記号がなく、綺麗です。
US版は半角の円記号を入力できないでしょうか。
書込番号:16016542
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K760 [シルバー/ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/08/11 13:18:03 | |
| 1 | 2013/08/11 23:13:14 | |
| 5 | 2013/04/14 20:39:41 | |
| 8 | 2014/08/06 22:23:21 |
「ロジクール > Wireless Solar Keyboard K760 [シルバー/ホワイト]」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







