『お教えください』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 発売

モナーク 7 10x42

EDガラスを対物レンズに採用した双眼鏡

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

倍率:10倍 対物レンズ有効径:42mm 実視界:6.7° 明るさ:17.6 重量:660g モナーク 7 10x42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナーク 7 10x42の価格比較
  • モナーク 7 10x42のスペック・仕様
  • モナーク 7 10x42のレビュー
  • モナーク 7 10x42のクチコミ
  • モナーク 7 10x42の画像・動画
  • モナーク 7 10x42のピックアップリスト
  • モナーク 7 10x42のオークション

モナーク 7 10x42ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

  • モナーク 7 10x42の価格比較
  • モナーク 7 10x42のスペック・仕様
  • モナーク 7 10x42のレビュー
  • モナーク 7 10x42のクチコミ
  • モナーク 7 10x42の画像・動画
  • モナーク 7 10x42のピックアップリスト
  • モナーク 7 10x42のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 10x42

『お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナーク 7 10x42」のクチコミ掲示板に
モナーク 7 10x42を新規書き込みモナーク 7 10x42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください

2013/08/09 07:18(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 10x42

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

Nikonモナーク 7 10x42又は、モナーク 5 10x42の
購入を検討して居ります。
モナーク 7 10x42の使用感や
モナーク 5 10x42との比較で使用されての
違いなどお教えください。
用途は野鳥観察です。

書込番号:16451486

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

2013/08/11 06:00(1年以上前)

モナーク 7 10x42の価格はなかなか39000円切らないですね
候補から遠のくばかりです。

書込番号:16458122

ナイスクチコミ!3


vista18さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/21 16:34(1年以上前)

モナーク5かモナーク7かとの事ですが,野鳥観察に使われるのでしたら、視界の広さをメインにしたらいかがでしょう、5=5,5度 7=6.7度 です、私は7=10×42を使用しています、クリアな明るさ、操作性、サイズ,重量等
満足しています、20年前に買ったニコン10×35cCF・WFと共に楽しんでます、主に景色を観る事が多いのですが
倍率と視界 ダハとポロ お値段とお財布 なかなか難しいと思っております

書込番号:16492778

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

2013/08/21 18:42(1年以上前)

vista18さん

アドバイス頂きありがとうございます。

性能的に満足できる
Nikonモナーク 7 10x42ですね
後は購入実現できますよう
頑張ってみます。
なかなか39000円切らないですね

ありがとうございました。

書込番号:16493091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > モナーク 7 10x42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モナーク 7 10x42
ニコン

モナーク 7 10x42

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

モナーク 7 10x42をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング