『さすがモナークシリーズの最高峰だけあります。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 発売

モナーク 7 10x42

EDガラスを対物レンズに採用した双眼鏡

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

倍率:10倍 対物レンズ有効径:42mm 実視界:6.7° 明るさ:17.6 重量:660g モナーク 7 10x42のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モナーク 7 10x42の価格比較
  • モナーク 7 10x42のスペック・仕様
  • モナーク 7 10x42のレビュー
  • モナーク 7 10x42のクチコミ
  • モナーク 7 10x42の画像・動画
  • モナーク 7 10x42のピックアップリスト
  • モナーク 7 10x42のオークション

モナーク 7 10x42ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

  • モナーク 7 10x42の価格比較
  • モナーク 7 10x42のスペック・仕様
  • モナーク 7 10x42のレビュー
  • モナーク 7 10x42のクチコミ
  • モナーク 7 10x42の画像・動画
  • モナーク 7 10x42のピックアップリスト
  • モナーク 7 10x42のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 10x42

『さすがモナークシリーズの最高峰だけあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モナーク 7 10x42」のクチコミ掲示板に
モナーク 7 10x42を新規書き込みモナーク 7 10x42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > モナーク 7 10x42

クチコミ投稿数:206件

私もいろいろ買い求めましたが、友人がこれはいいぞと勧めるので購入してみました。謳い文句のとおりEDレンズを採用しモナークシリーズの中で最も高い光学性能を誇るだけあって、今持っている上位機種の10×42HGLDCFよりクッキリ見える感じがします。本当に綺麗に見えます。10倍は手振れを抑えるために精神統一しなければならないところが自分の鍛錬にちょうどいいですし8倍より大きく見える分私は気に入っています。。

書込番号:16641628

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:206件

2013/09/28 16:13(1年以上前)

2〜3日前に購入した私の双眼鏡の対物レンズのキャップは人間が何らかの力を加えない限り絶対外れないようになっています。接眼レンズキャップも緩いですがケースに入れる時は上側になるのでやはり外れません。改善されたのかも。?

書込番号:16642432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件

2013/09/30 15:37(1年以上前)

あまり投稿するとニコンの関係者かと思われそうですが、今までの高価な双眼鏡を含めたいろいろな双眼鏡と比較してもこのモナーク7 10×42があまりにも良く見えるのでついつい投稿してしまいました。私の家の二階から直線で約6キロの所にあるかなり高い山の頂を、いつも窓ガラス越しに双眼鏡で見ているのですが、このモナーク7は今までの双眼鏡では見えなかったものがハッキリ・クッキリ見えるのです。山の頂上とか中腹にいる人間の服装の色までハッキリ見えるのす。また頂上から少し下の中腹にパラグライダーの離陸場があるのですが、その飛び立つ様子が人間も含めてハッキリ見えます。人の動きも服装の色も今までになく見えるのです。どうして今までの双眼鏡と違ってそんなにハッキリ・クッキリ見えるかと言いますと、詳しい事は分かりませんが、光の屈折のようなゆらゆらが全くと言っていいほどないのです。さすがニコンだけあって新発売の商品を出すたびに進化しているのが分かるような気がします。モナークの最高峰と謳うだけの最高の商品に巡り合って私の満足度も最高です。

書込番号:16649905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件

2013/09/30 16:02(1年以上前)

あくまでも倍率10倍の双眼鏡と比較した場合の感想です。

書込番号:16649957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2013/10/02 04:24(1年以上前)

私の家から山頂までは6キロと申し上げましたが、地図上で良く計算すると8キロくらいありました。

書込番号:16656241

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > モナーク 7 10x42」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モナーク 7 10x42
ニコン

モナーク 7 10x42

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

モナーク 7 10x42をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング