『メーカー保証対応可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 2D RQ1151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 2D RQ1151の価格比較
  • センソタッチ 2D RQ1151のスペック・仕様
  • センソタッチ 2D RQ1151のレビュー
  • センソタッチ 2D RQ1151のクチコミ
  • センソタッチ 2D RQ1151の画像・動画
  • センソタッチ 2D RQ1151のピックアップリスト
  • センソタッチ 2D RQ1151のオークション

センソタッチ 2D RQ1151フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月12日

  • センソタッチ 2D RQ1151の価格比較
  • センソタッチ 2D RQ1151のスペック・仕様
  • センソタッチ 2D RQ1151のレビュー
  • センソタッチ 2D RQ1151のクチコミ
  • センソタッチ 2D RQ1151の画像・動画
  • センソタッチ 2D RQ1151のピックアップリスト
  • センソタッチ 2D RQ1151のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 2D RQ1151

『メーカー保証対応可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 2D RQ1151」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 2D RQ1151を新規書き込みセンソタッチ 2D RQ1151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー保証対応可能?

2014/06/13 16:52(1年以上前)


シェーバー > フィリップス > センソタッチ 2D RQ1151

クチコミ投稿数:127件

先日電源部分の表面が破れてしまいました。
別に鋭利な刃物でやったわけでなく、通常使用でなってしまいました。
普通使えますが、破れた部分から水が入ると怖い気がするのですが・・・
こういう事案は保証対象になるのでしょうか?
丁度、一年前に購入しました。

書込番号:17622418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件

2014/06/13 17:04(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:17622450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/13 22:07(1年以上前)

一年経過しているならメーカー保証は終了していると思います、なので有償修理になるのではないでしょうか?
漏電も考えられるので、メーカーに問い合わせる事をオススメします。

書込番号:17623381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 23:48(1年以上前)

フィリップスはメーカー保証2年なので
保証書と買ったお店の印かなんかがあれば
修理出せますよ!
ただ…これが保証の対象になるかはわかりませんが

書込番号:17623797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/14 06:12(1年以上前)

スイッチの故障は保証期間なら掛け合ってみた方がいいと思いますよ。
2年保証はメーカーに自信があるんでしょうね。

書込番号:17624383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2014/06/14 11:58(1年以上前)

スイッチの故障ではありません、よく読んでください。

書込番号:17625243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/14 17:23(1年以上前)

被覆の破損だろ?読んだから分かってるよ、管巻いてないで修理出せよ。
2年保証で保証書あるんだろ?

書込番号:17626139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/06/15 02:36(1年以上前)

保障の範囲内だと、思います。
まずは、販売店にGoでしょう。

書込番号:17628010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 2D RQ1151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証対応可能? 7 2014/06/15 2:36:21
バッテリーの持ち 0 2014/04/28 0:03:15
ヤマダで特価 0 2013/09/29 16:11:23
楽天で最安 0 2013/06/21 13:27:09
RQ1145との違い 0 2013/01/08 9:59:33
6980円 0 2012/12/16 5:54:25
RQ1141 1 2012/08/16 22:41:25

「フィリップス > センソタッチ 2D RQ1151」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 2D RQ1151
フィリップス

センソタッチ 2D RQ1151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月12日

センソタッチ 2D RQ1151をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング