『2台目のモニタが検出できません どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 登録

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]VTX3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

『2台目のモニタが検出できません どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みVX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > VTX3D > VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

スレ主 mar_piさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、どなたか教えてください。
会社で使用中のPCをデュアルモニタにしようと
ビデオカードを購入したのですが
2台目のモニタを認識してくれません。

PC  HP dc7600cmt
OS  WINXP Pro 32bit
CPU P4 3.0G
モニター1台目 DELL 2407WFP   D-SUB入力
モニター2台目 SAMSUNG SyncMaster712N  DVI D-SUB変換入力

モニタの入替をするとD-SUB側のモニタが認識されるようです。

書込番号:15441542

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/06 18:25(1年以上前)

グラフィックボード(RADEON搭載):マルチモニタの設定方法 | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF14178

[030551]ATI Radeon HD3450 : 表示装置の切り替え方法(Windows 7、ドライバーCD Ver.8.632)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=030551#B-1

書込番号:15441614

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/06 18:30(1年以上前)

モニター2台目 SAMSUNG SyncMaster712N  DVI D-SUB変換入力 との事ですが、
DVI-Dをどの様にして(何を使って)Sub15に変換していますか?

書込番号:15441649

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/06 18:35(1年以上前)

http://www.pc-master.jp/jisaku/vga-dvi.html 覗いてみて下さい。

書込番号:15441667

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/06 19:09(1年以上前)

>DVI D-SUB変換入力
見逃してました、、、
DVI-D(デジタル専用)→D-sub(アナログ)は無理。

Dell 2407WFPは、DVIケーブルで接続、
SyncMaster 712Nは、D-subケーブルで接続して下さい。

書込番号:15441791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mar_piさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 09:22(1年以上前)

ki yoさん
Funiculi Funiculaさん
ありがとうございます。

早速、ケーブルを購入してやってみます。

書込番号:15444279

ナイスクチコミ!0


スレ主 mar_piさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/07 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。
マルチモニタ完成しました!!

書込番号:15445882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]
VTX3D

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング