三脚・一脚 > SLIK > SC 503 VIDEO
この商品はまだ新しいのでクチコミが無い様なので質問なのですが、この商品と同じくSLIK DST−43とLIBEC TH−650DVで選択に悩んでいます。
用途としては、子供のソフトボール、ソフトテニス、学習発表会等なので定点撮影でカメラを動かすこともあまりないので今までは安価な品でもなんとかを使っていましたが、それが壊れましたのでこれをきっかけにビデオ用の三脚購入を検討しています。
ビデオカメラはCanon ivis HF11です。
他にも同価格帯での優れた商品があればお教え願います。どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:15153662
1点
makotomo7さん こんばんは
完全にビデオしか使わないので有れば SC 503 VIDEO は 写真も使うことを考えている為水平だしが難しく ビデオ専用で使うので有れば 重いですが 後の2つが良いと思います
またこの2つですと 卒業式など 業者さんが サブで小型のカメラ用に TH-650DV使っていて 信頼性高いように見えますので TH-650DVが良いような気がします。
書込番号:15153845
2点
こんにちは。
ビデオ専用三脚でお考えでしたら私もLIBEC TH−650DVが安定感があると思います。
ローポジションでの撮影もお考えでしたらSC 503 VIDEOですね。
書込番号:15156154
1点
時間経過しましたが、SC 503には高さがあることが1つの特徴かと思います。
人ごみの中で頭1つ出る感じの三脚はこのクラスではなかなか無いです。
つい最近この機種の存在を知り買ってみようと考えています。
書込番号:15227681
1点
たまたまここを拝見しました。SLIK DST−43はやめましょう。脚のロックレバーがすぐに壊れて使い物にならなくなります。その報告が結構ありますし、私のものも簡単に壊れました。そして低温ではヘッドの動きが非常に固くなります。粗悪品とは言いませんが、欠陥商品です。
書込番号:16812892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SLIK > SC 503 VIDEO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/15 9:45:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)








