『オススメオーブン。。迷い子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『オススメオーブン。。迷い子』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメオーブン。。迷い子

2013/01/30 21:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

クチコミ投稿数:5件

新居にオーブンを買いたいのですがたくさんあって迷っています。今までは実家にいたので買うのは初めてです。
使用目的は、温め・グリル・解凍がメインでたまにケーキやパンを作ります。

場所は奥行46.4高さ49.9a、幅112.2aのダイニングボードに置く予定です。

ヤマダ電機では、パナソニックのビストロNER305がお勧めだと教えてもらいました。(理由はメニュー画面はやや小さいがNER3500と機能がほぼ同じで、高機能)
こちらの商品にしようと思っていましたが、皆様のコメント等を読んでいたりランキングを見ているとヘルシーシェフがいいのかなぁー。とわからなくなってきました。

今週末購入予定です。。
こんな私にオススメなオーブンがあれば教えてください。

書込番号:15693783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/30 22:39(1年以上前)

ハピダノンさん こんばんは。

まず、ここのランキングはあまり当てにならないですね。
感覚的に言わせて貰うと、これよりもパナや東芝の機種の方が断然売れていると思いますよ。
ヘルシーシェフは重量センサーなので、
赤外線センサーと違う心配りをすると覚悟して買われるのであれば問題ないですが、
そうでなければ戸惑う事は多いかと思います。

まあ、事情を拝見すると、オーバースペックな気もしますが、
R305で予算が問題ないのであれば、間違いないと思います。
唯一、剥き出しのヒーターの為にお手入れに手間がかかると言う弱点ぐらいでしょうか。

書込番号:15694069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/30 22:59(1年以上前)

早速ご返信いただきありがとうございます。
的確な意見をいただけて嬉しいです。
確かに場所が少し狭いので、心配しています。
同じような機能性をそなえて、ワンサイズ小さいオーブンはありますか?
吹き出し口のお掃除、初めて聞きました。どのメーカーも同じような問題点あるのですか?
あと、ボタンが少ないようですが一つ一つの操作が面倒なのでしょうか?(私の家はボタンが複数付いていて、ボタン一つ押せば
簡単に温めできます。)
たくさん質問してスミマセン。

書込番号:15694236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/30 23:16(1年以上前)

いえ、私がオーバースペックと言ったのは、高機能すぎると言う意味です。
もっと安いのでも事足りそうな気はしますが…と言う意味です。

…あ、サイズで気になって調べたら、高さが必要量より1.5センチ足りませんねぇ…
実用上は大丈夫だと思うのですが、もし、壊れた時なんかには、メーカーに突っ込まれそうな材料にはなりそうです。

>同じような機能性をそなえて、ワンサイズ小さいオーブンはありますか?

残念ながら無いですね。

>吹き出し口のお掃除、

…では無くて、剥き出しのヒーター管周りの掃除です。
庫内天井に付いている蛍光灯みたいな形のガラス管です。
実際に掃除する気になって中をご覧下さい。私の言っている意味が判ると思います。

書込番号:15694346

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/30 23:22(1年以上前)

あと、操作性ですが、こればかりは個人で感じる差がありますから、実際に操作された方が良いですよ。
電気屋さんではデモモードになっているので、一通り操作できるはずです。

操作する前に、取説を一読して操作されるとスムーズに事が運んで良いですよ。
取説URL
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_ne_r305_201205211410_1.pdf

私的には
上位機種の操作系は東芝が使い勝手が良いと思います。
レンジやオーブン機能は使い比べた事が無いので判りません。

書込番号:15694377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/01 07:55(1年以上前)

ボーーンさん。
色々と詳しい説明ありがとうございました。
今週末に行って、良く見てきます。
とても参考になりました。

書込番号:15699910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング