『日立の電子レンジ、壊れやすい。新品購入より高い修理代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『日立の電子レンジ、壊れやすい。新品購入より高い修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

スレ主 ad96004さん
クチコミ投稿数:4件

日立の電子レンジを買って、保守期間が過ぎた一週間ところで壊れて、
日立に問い合わせて、有料修理とします。
故障状態を聞かれて、
「使用途中で電源が切れて、何も表示しない状態」と答えたら、
電話の向こうから、中野ひとつ部品を交換するとなります。少し高いですが、部品代のみ3万2千円です。
これで、プラス交換費、技術料、出張費で、品買うよりも高くなりましたね。
もう一台を売り込むような感じでした。

やむ得ず修理をやめました。他社の電子レンジの購入を検討。

電子レンジって、故障があるのは思いますが、メーカーとしてどう考えていますかわかりませんが、新品より高い修理費は、とても受けられないですよね。

書込番号:15976942

ナイスクチコミ!19


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/04/04 16:09(1年以上前)

購入された商品はMRO-LS7なんでしょうか?
こちらの商品は去年の7月に販売されたモデルです
どういう故障においても
とりあえず無料で見てもらえるように思いますが

書込番号:15976990

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/04 16:27(1年以上前)

こんにちは。

買ってから1週間しか経っていなければ、たいていは販売店で交換してもらえますね。

書込番号:15977024

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/04 16:28(1年以上前)

もちろん、落としたとか故意に壊したとか禁止されている使い方をしたとかであれば
話は別ですが。

書込番号:15977027

ナイスクチコミ!4


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/04 18:12(1年以上前)

タイトルからすると、「日立の電子レンジは壊れやすい」と言ってるようにも取れますが、
うちの電子レンジは家の売主が置いて行ったものを引き継いでいますが。今年で15年目でもまだ問題なく使えています。

書込番号:15977351

ナイスクチコミ!10


スレ主 ad96004さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 08:59(1年以上前)

電産さんは、幸せですね。
僕の場合、これが日立産の2台目です。最初一台は、水が入ってしまって、自分のせいかと思って。
15年間っては長いですね。確かに古いほど耐用です。最近おものは、使い捨てるものと同じ考えたほうでは

書込番号:15979676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/05 13:37(1年以上前)

スレ主さん,外国の方でしょうか。
ちょっと文章に違和感をおぼえましたので・・・。

日立サポートに内容が正しく伝わっているのかどうか不安です。
日本語のじょうずな人にもう一度問合せを頼んでみてはいかがでしょう。

書込番号:15980355

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング