『途中で扉を開けた時の動作を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『途中で扉を開けた時の動作を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件

MRO-LS7の購入を検討していますが、以下の動作はどうなっているか
実際にご使用中の方お教えください。


調理中に、「STOP」を押さずに扉を開けた時
残り料理時間のタイマーは、そこでSTOPするのはどこのメーカーも
同じだと思うのですが、
質問@
 警告音などがなりますか?
 松下のはピピッという警告音が5秒周期に鳴って、しかも
 STOPを押さないといつまでもなり続けている仕様だった
  →警告音はできれば不要
質問A
 もし警告音がなるなら、それは自動で止まりますか?
 止まるならどれくらいの時間で止まるのでしょうか?
  →警告音は鳴ってもすぐに止まってほしい

質問B
 このまま扉を閉じて、放置したら自動で、電源OFFのような
 状態に戻るか?
  →できるなら、1時間とか経ったらSTOPなど押さずに
   勝手にOFFに戻ってほしい



日立HPにある取扱説明書を読んだのですが、見つからなかったので
ご使用中の方など、実際の動作を教えていただけませんでしょうか

先々代(メーカー忘れ)と現在使用中の松下のレンジで動作が異なり
非常に使い勝手に影響するポイントだったので是非とも知っておきたいです。
松下のは、途中で扉を開けて物を取り出して、扉を閉めても、
ズーッと5秒おきにピピッと警告をなり続けるので、わざわざ音を消しに
行かなければならず、すごく不便でした。

このモデルはどうなのか、是非とも知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15990750

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/04/07 23:49(1年以上前)

安全のためにスイッチを押さずにレンジ中に開けるのはオススメできません
オーブンとかなら問題ありませんが

書込番号:15991220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/23 08:01(1年以上前)

先週末にヤマダ電機にいって実際に確認してきました。

その結果、調理中の途中に開けても エラー音がでないことを
確認しました。

書込番号:16048968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/23 08:10(1年以上前)

何度も自己レスですみません

my memoさんにご指摘いただいた件
気になったので店員さんに聞いてきました。


途中でストップせず ドアを開けるのは全然OKだそうです。

逆に温めるものよっては、自動では希望のでき具合にならない場合もあるので、
途中で扉を開けてでき具合を確認して、再開をすることやられた方がいいとのことでした。
その場合、いちいちストップを押すとリセットされてしまうので、
途中確認の際は普通に運転中ドアを開けるのが、一時停止のやり方だそうです。

ただ、熱いものに触ってやけどには関してはもちろん気をつけてくださいとのことです。
他のメーカーも含め、電子レンジでは一般的なことだそうです。


一応報告まで

書込番号:16048984

ナイスクチコミ!3


スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件

2013/04/23 09:21(1年以上前)

mymemoさん、Akasakamitsukeさん
返信ありがとうがざいます。

Akasakamitsukeさん、エラー音のことわざわざ調べていただいてありがとうございました。
これで安心して、購入できます。

途中で開けるのがいけないかは、お店のひとに聞いてみようと思います。

書込番号:16049174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/23 09:45(1年以上前)

Canada.DRYさん

このスレの話題とはそれますが、
私もこのモデルを検討していて
一緒にシャープ RE-ST26F-Sを検討しています。

同じ価格帯、ほぼ同じ機能でありながら(ここでのランクは低いですが)
シャープの方が、レンジの機能とか使いやすいと思いました。

一度検討されてみてはいかがでしょうか

書込番号:16049232

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canada.DRYさん
クチコミ投稿数:41件

2013/04/27 19:28(1年以上前)

Good アンサーの評価をつけ忘れていました。

どうもありがとうございました。

書込番号:16065948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング