『トーストできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『トーストできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストできますか?

2013/06/23 22:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

クチコミ投稿数:27件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の満足度5

このオーブンレンジで食パンをトーストできますか?

書込番号:16288527

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/23 22:48(1年以上前)

生地から作った食パンなら加熱グリルで作れるって書いてあるよ。。。

書込番号:16288670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/23 22:59(1年以上前)

がっちょむさん こんばんは。

出来ますよ。
(取説85ページ)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ls7_M_a.pdf
ただし、時間、味共に1000円のトースターよりも低い事は念頭において置いてください。
特に、時間に関しては両面で15分程度もかかってしまいます。
これなら、トースターを使う時だけ出して、使い終わったらしまう方が、よっぽど素早く出来そうな感じです。

書込番号:16288731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の満足度5

2013/06/23 23:05(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
トーストできるものの、トースターより時間がかかりおいしくないのですね。
トーストする時はトースターで焼くようにします。
ありがとうございました。

書込番号:16288771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング