『据置スペースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『据置スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

据置スペースについて

2013/07/15 21:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

クチコミ投稿数:47件

購入検討していますが、いま置いているレンジのスペースが、商品サイズぎりぎりで、
商品の高さ34cmに対し、空きスペース10cm必要ですが、約4cmしかありません。
安全上、大丈夫とは言えないにしても可能でしょうか?
また、奥行き43cmに対し、蓋の部分は何cm?(蓋を除き土台は奥行き何cm必要でしょうか?)

書込番号:16369784

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/07/15 22:07(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-ls7/spec/index.html
こちらにかいています
386(427) ()ハンドル含
オーブンレンジをギリギリで収納しようとすると上が熱くなるのもそうですが
製品寿命を悪くする可能性が高くなるので上は広めに取る必要があります

書込番号:16369886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/07/15 23:27(1年以上前)

ユウドーさん こんばんは。

電子レンジの機能しか使わないのであれば、問題無い可能性が大きいと思いますが、
オーブンは本当に上部が熱くなるので、スペースを空けて置くに越した事は無いです。

>また、奥行き43cmに対し、蓋の部分は何cm?(蓋を除き土台は奥行き何cm必要でしょうか?)

奥行きの最低設置長をお知りになりたいのでしょうか?
もし、そうであれば、これは後ぴったりに付ける事ができ、
前足が完全にかかれば設置に問題が無いので、そこまでの長さは315ミリです。

書込番号:16370333

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/19 07:13(1年以上前)

>商品の高さ34cmに対し、空きスペース10cm必要ですが、約4cmしかありません。
安全上、大丈夫とは言えないにしても可能でしょうか?

背面は壁にピッタリ付けられるとしても、この機種には後部上面に高温の水蒸気等が出る
排気口がある様なので、それを考慮した置き方をした方が良いと思いますよ。
上部空間が4cm程度しか無いと言うのは、やめておいた方が良いですね。

この電子レンジの周囲の必要空間は、既にメーカーHPが示されているので省略しますが、
この最低限必要な空間は、消防法の設置基準によって定められているので、指定された
最低空間は確保される事をお勧めします。

また、設置する場合は、高温の水蒸気等が出る排気口の位置も考慮しておいた方が良いですね。
排気口の位置は、取扱説明書の6ページ目に書かれています。
(4ページ目の、据え付けの確認のところもよく読んでおきましょう)

取扱説明書:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ls7_M_a.pdf

書込番号:16381240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング