『3年たたずに致命的な故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト] の後に発売された製品コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]とコンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7を比較する

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-MS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]のオークション

『3年たたずに致命的な故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

3年たたずに致命的な故障

2015/06/26 18:48(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

3年たたずに致命的な故障が起きました。
電磁波を出す部品の故障だそうだ。
メーカーに確認したところ、修理費用は1.7万円から2.5万円。
新しいのを買ったほうが安くつくよ、これじゃ。
しばらく日立製は購入を控えようと思う。

書込番号:18910684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/02/18 17:33(1年以上前)

昨日の朝、使用していたら突然止まってしまってまだ全然温まっていないのに電源を入れ直しても何もエラーの表示も出なくてメーカーに問合せしたらたぶん基盤がダメなので有料で修理2万円〜かかると言われました。まだ購入して3年も経っていないのにこんなにすぐ故障するなんて日立は買いません。

書込番号:19603166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/04/03 19:15(1年以上前)

うちも突然壊れました。夕食作ってる忙しい時に N56 表示です。コンセント抜き差ししてもすぐに止まって N56 と表示されます。
購入して3年です。普通に温めや解凍に使うだけでまさかもう壊れるとは……日立製品はもう選びたくないです。

書込番号:19755558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/03 19:19(1年以上前)

すみません、N56ではなくて H56でした。

書込番号:19755578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム連子の水について 2 2018/08/11 9:14:10
3年たたずに致命的な故障 3 2016/04/03 19:19:02
1年10か月で壊れてしまった 1 2014/11/09 0:16:31
ジョーシンアウトレットさんにて 2 2013/12/09 21:53:04
格安でした! 2 2013/12/06 1:07:02
設置について 2 2013/09/04 11:37:51
出力注意 0 2013/08/02 2:39:02
据置スペースについて 3 2013/07/19 7:13:13
コイル鳴き? 1 2013/07/13 14:46:11
トーストできますか? 3 2013/06/23 23:05:27

「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-LS7(W) [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング