『電源ケーブル、SATAは付属してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-2207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-2207の価格比較
  • BDR-2207のスペック・仕様
  • BDR-2207のレビュー
  • BDR-2207のクチコミ
  • BDR-2207の画像・動画
  • BDR-2207のピックアップリスト
  • BDR-2207のオークション

BDR-2207パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月17日

  • BDR-2207の価格比較
  • BDR-2207のスペック・仕様
  • BDR-2207のレビュー
  • BDR-2207のクチコミ
  • BDR-2207の画像・動画
  • BDR-2207のピックアップリスト
  • BDR-2207のオークション

『電源ケーブル、SATAは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-2207」のクチコミ掲示板に
BDR-2207を新規書き込みBDR-2207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル、SATAは付属してますか?

2012/09/21 19:44(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-2207

スレ主 hhh3さん
クチコミ投稿数:14件

BDR-2207 BOXについて、
パイオニア(米国)のマニュアル見たのですが、付属品にケーブルが書かれていません。
(1)電源ケーブル、SATAケーブルは別に買わないといけないのでしょうか?
(2)電源は昔の4ピンの空きがあります、4ピンの電源がつながりますか?(変換ケーブルが必要ですか?)

以上、よろしく

書込番号:15100188

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/21 19:58(1年以上前)

付属品はネジとバンドルソフトのみです。
SATA ケーブル、ペリフェラル → SATA 電源変換ケーブルは付属しません。
余っている SATA 電源ケーブルが無ければペリフェラル → SATA 電源変換ケーブルが必要になります。

書込番号:15100253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/21 20:04(1年以上前)

人に教えてもらう時は

よろしくお願いします・・と
おじさんは教わった。

書込番号:15100286

ナイスクチコミ!13


スレ主 hhh3さん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/21 22:11(1年以上前)

越後犬さん
よく分かりました、有難うございました。

書込番号:15101047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-2207」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開閉ボタンについて質問です 4 2012/11/19 20:17:14
同じ? 5 2012/10/07 19:00:56
電源ケーブル、SATAは付属してますか? 3 2012/09/21 22:11:37
パイオニア製品では最も安いですが 3 2012/08/28 0:04:07

「パイオニア > BDR-2207」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-2207
パイオニア

BDR-2207

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月17日

BDR-2207をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング