『イヤホン使用した時の音』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SW [ホワイト]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のオークション

REGZA SD-P77SW [ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]の価格比較
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のレビュー
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SW [ホワイト]のオークション

『イヤホン使用した時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SW [ホワイト]を新規書き込みREGZA SD-P77SW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン使用した時の音

2014/07/12 09:25(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SW [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
使用されている方教えて下さい。
イヤホンで音楽CD、LIVEのDVDを
聴くと音量1でもかなり大きな音が出ます。
子供は使えないと言っており困ってます。
購入してすぐ他の在庫と交換してもらいましたが同じです。東芝製は他の機種も
このような設定なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:17723766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/12 10:05(1年以上前)

レッドヨッシーさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
下記はいか?
ボリューム付きヘッドホン延長コード ( google )
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%9b%e3%83%b3%e5%bb%b6%e9%95%b7%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89&gs_l=hp..1.0i4l3j0i4i10j0i4.0.0.0.19923...........0.OoPXJv0VWn4

ボリュームコントロール付イヤホン延長コード 50cm 最安値 108円 送料別
http://product.rakuten.co.jp/product/-/fa73c95394ea32abe7f8e1761b0a96e9/?sc2id=gmc_213194_fa73c95394ea32abe7f8e1761b0a96e9&scid=s_kwa_pla

書込番号:17723888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 13:01(1年以上前)

BRDさん ありがとうございます。音量調整のイヤホンも購入しまたが気にいったイヤホンも使いたく。東芝サービスステーションに持って行き症状を確認してもらいました。対応してくれた方は、通常音量1なら聞こえるか、聞こえないか、ぐらいでは?大きいと感じるとの意見でした。工場の見解は小さい音が出せないといけないので、そのような設定にしているそうですが?音量調整は0から20までありますが9以上は大き過ぎて変化もありません。4以上で音割れします。調整幅が小さいと思います。画質はきれいなのに。返品しようか迷っています。

書込番号:17724445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/12 18:58(1年以上前)

聴力の個人差?  
返品か他機種交換されますか?


少子高齢化で、メーカーもどうした物かと思案して 聞こえないと困るから良く鳴るようにしたのかも。
(私は70才。若い頃に比べて鈍感になってます!)

書込番号:17725326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/16 12:42(1年以上前)

お世話になります。メーカーに出力の数値で回答を依頼しましたが公表出来ないとの回答でした。説明書には大きな音で聴かないよう注意書きがあるのにおかしいです。どのようなジャンルのソフトでも微調整が出来る製品を望みます。今回は返品します。

書込番号:17738132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/16 18:18(1年以上前)

了解。
返金されたら別のを探されますように。

書込番号:17738833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SW [ホワイト]
東芝

REGZA SD-P77SW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)