『海外利用について』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SL [ブルー]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

REGZA SD-P77SL [ブルー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

『海外利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SL [ブルー]を新規書き込みREGZA SD-P77SL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

海外利用について

2012/11/27 23:34(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SL [ブルー]

スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

ACアダプターは100〜240V対応でしょうか?
製品仕様説明に記載がないもので。

どなたかご存知でしたらお教えいただけませんか?

書込番号:15401029

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/11/28 01:46(1年以上前)

ここから取説がダウンロードできますが、

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=36

100Vだけのようですね。。。

書込番号:15401528

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/28 09:53(1年以上前)

国内での使用が前提ですから、取説やカタログには100Vとしか書かないのが普通です。
この手のアダプタは海外生産のユニバーサル品ですから、実際には100〜220V対応であることがほとんどです。国内でしか使えない100V専用のアダプタなんて、もう存在しないでしょう。
ただし、本当のところは現物を見てみないと分かりません。

書込番号:15402256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/11/28 11:12(1年以上前)

ACアダプターとしては、
同じACアダプターのSD-P65DTの口コミとオークションに出てるACアダプターの記載からすると
100-240Vのようですね。

ただ、取説の警告に「AC100V以外で使うと、火災・感電の原因になります。」と書かれているものを、
海外で使える、とは私には言えません。

他の主要国内メーカーのポータブルDVDプレーヤーには
取説のACアダプターの仕様に100-240Vと書かれてて、
海外でも使えると書いてあるのに、東芝はなぜ書かないんだろう。。。

書込番号:15402451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gongon555さん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/28 15:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。 アドバイス参考にさせて頂き、SONYの「海外対応」と明記されている商品を購入することにしました。

書込番号:15403303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/11 01:33(1年以上前)

はじめまして。
当該製品の純正アダプターは,

入力:100-240V 〜1.0A 50/60Hz
出力:12.0V 1.5A

です。
以上,参考になれば幸いです。

書込番号:15462532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SL [ブルー]
東芝

REGZA SD-P77SL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)