『ACアダプタについてアドバイス下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SL [ブルー]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

REGZA SD-P77SL [ブルー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

『ACアダプタについてアドバイス下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SL [ブルー]を新規書き込みREGZA SD-P77SL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプタについてアドバイス下さいm(_ _)m

2013/12/30 02:47(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SW [ホワイト]

家族の入院中に購入し、1年間の転院を繰り返す内に、荷物に紛れたのかACアダプタだけを紛失してしまいました(;_;)
メーカーに問い合わせ直接アダプタだけを購入するのが良いのでしょうが
そんなに使用頻度もないため高いと思ってしまい
インターネットで色々と検索しましたが、的確なものが出てきませんでした(>_<)
他のメーカーでも構いません
ここのメーカーの○○は適応品
○○というサイトを見ればある
などのアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17013947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2013/12/30 12:40(1年以上前)

ACアダプターは本体側の差し込み形状の違いや、DCに変換する際に出力される電圧など違いがあります。
市販のACアダプターは色々な機器に接続できる様に、差し込みジャックが数種類、出力電圧もスイッチ等で切替できます。
他に使う予定があるなら、その様な汎用アダプターも良いですが、その機器しか使わないのであれば、専用のアダプターの方が、安くてメーカー保証も受けられるのでは?
たまたまスレ主さんの手元に差し込み形状と出力が同じなら使えるかもしれません。
差し込みジャックは形状の違いの他に、+-が逆のものもあるので、最悪の場合壊れたり発火するかもしれません。

書込番号:17015060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/30 20:15(1年以上前)

拝見しました

ハードオフやオークションでおなじ物があれば安く買える場合がありますが
それ以外で使えるのもあるかと思いますが
リスクがあるのでご注意下さい

出来れば購入店もしくは量販店などで相談して
互換品か取り寄せてもらった方が安心かと

それでは

書込番号:17016659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/12/30 23:27(1年以上前)

お近くの家電販売店にDVDプレーヤーの型番を伝えてACアダプターを取り寄せてください。5千円
くらいで手に入ると思います。メーカー直だと送料がプラスされます。

書込番号:17017391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SL [ブルー]
東芝

REGZA SD-P77SL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)