『DVD-RWに録画した映像を再生する機器』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SL [ブルー]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

REGZA SD-P77SL [ブルー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

『DVD-RWに録画した映像を再生する機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SL [ブルー]を新規書き込みREGZA SD-P77SL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RWに録画した映像を再生する機器

2015/05/10 09:36(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SW [ホワイト]

クチコミ投稿数:16件

先日TV放送された映像をブルーレイレコーダー(ソニー製:「BDZ-AT750W」)に録画し、DVD-RWにダビングして
会社のPCでの再生を試みたのですが、うまく再生できませんでした。

会社のPCでの再生には、専用ソフトのインストール等必要なのかと思い、ハードルが高いので
思い切ってポータブルDVDプレーヤーを購入しようかと思います。

東芝レグザ「SD-P77SW」を検討中ですが、ここ機器では上記のとおりダビングしたDVD-RWの再生は可能でしょうか?
また、SD-P77SWには会社にあるPC用のモニターへの接続端子はついているのでしょうか?

ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

書込番号:18762227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/10 10:20(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/sd-p77s/products.html#dvd-r

CPRM対応となっています、VRモードで焼いたのなら再生可能でしょう。

>SD-P77SWには会社にあるPC用のモニターへの接続端子はついているのでしょうか?

出力端子は搭載しているのですが、赤白黄のコンポジットと音声のRCAピンだけです。
一般にPCモニターにはコンポジット端子は搭載していないので不可となります。

書込番号:18762351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/05/10 10:31(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。

再度、ダビングモードを確認して試してみます。

※TVの影響は、以前よりも高くはないのでしょうが
TV東京の経済系番組等、会社の経営やプロジェクトのメンバーとして経営サイドに提案する際に非常に参考になる題材が多いと感じており、今後の仕事に活かすため、思い切ってDVDプレーヤーの購入を検討してます。

書込番号:18762378

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2015/05/10 12:41(1年以上前)

上でも書いてもらっていますが、CPRM対応機が必要です。

DVD-RWにダビングとのことですが、録画データをダビングした場合、DVDをファイナライズ(もしくはクローズ)する作業が必要ですが、その辺りは大丈夫ですか?
しなくても再生可能な場合がありますが、-RWですし、ファイナライズ作業を確認してください。-Rだと、それで終わりますが、-RWでしたら、またその作業を解除できますし。

その辺りも確認してみて再生確認してみてください。

書込番号:18762715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SL [ブルー]
東芝

REGZA SD-P77SL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)