『モーターの回転音がうるさい時』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SL [ブルー]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

REGZA SD-P77SL [ブルー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

『モーターの回転音がうるさい時』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SL [ブルー]を新規書き込みREGZA SD-P77SL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モーターの回転音がうるさい時

2016/09/26 12:36(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SW [ホワイト]

クチコミ投稿数:35件

電源を入れた後、静かな時もあるのですが、周りの人から睨まれるぐらいうるさい時があります。
再度DVDを入れ直したりしても改善しません。
でも気が付くと静かになっていることもあります。
どうすれば静かにできるのでしょうか??

書込番号:20239445

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/26 13:03(1年以上前)

>おさる山さん

こんにちは。

>静かな時もあるのですが、周りの人から睨まれるぐらいうるさい時があります。

うるさいのはドライブの音なのでしょうか?
どのディスクでもうるさいのでしょうか?
睨まれるくらいですから、かなり大きな音なのでしょうね。

どのディスクでもうるさい時、静かな時があるのでしたら、ドライブの故障ではないでしょうか。
ドライブの故障ですと修理に出した方がいいわけですが、
今はドライブユニットごとまるごと交換することが多いですので、
延長保証等に加入してなければ、それなりの金額がかかりそうな気がします。

書込番号:20239515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/09/26 13:30(1年以上前)

ポテトグラタンさん

静かな場所で睨まれるので、「相当うるさい」のではないのですが、
(これは人の感覚によりますね・・・)
でも、殆ど音がしない時もあるので、やっぱり変ですよね?

ディスクは今まで、3枚(×2時間)を小分けにして観ましたが、どのディスクでもなったと思います。

購入してから、まだ3週間経っていません。
まずはサポートセンターに連絡して、無償で対処してくれることを祈っています。

ありがとうございました!

書込番号:20239568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/26 14:16(1年以上前)

>まだ3週間経っていません

2012年に発売された商品でしたので、何年か使用なされていて、最近不具合が出始めたのかなと思ってしまったのですが、
まだ三週間もたっていないのであれば、初期不良の可能性も出てきますね。
購入先やサポートに聞いた方がいいかもしれませんね。

書込番号:20239640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/10/25 21:45(1年以上前)

ポテトグラタンさん

修理に出して、「DVDローダー」という部品を交換してもらい
1週間以内で戻ってきました。

無料でした。

ありがとうございます!

書込番号:20330895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SL [ブルー]
東芝

REGZA SD-P77SL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)