『モニターがグラグラ(())します!』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

FLATRON D2343P-BN [23インチ]

高透過率IPSパネルを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON D2343P-BN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のオークション

FLATRON D2343P-BN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2343P-BN [23インチ]のオークション

『モニターがグラグラ(())します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2343P-BN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2343P-BN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2343P-BN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターがグラグラ(())します!

2012/09/01 12:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2343P-BN [23インチ]

スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

先日、こちらのモニターを購入しましたが、
モニター台とモニターの取り付け部分の隙間があり、
少しの振動で上下左右に小刻みにグラグラします。

ずっと三菱を購入していましたが
今回初めてLGのモニターを購入したもので
これが普通なのか分かりません。

こんなもんでしょうか?
どなたか使っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:15007427

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 15:18(1年以上前)

LGのモニタは支持部が細いので、LGモニタではそれで普通です。

書込番号:15008055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/01 15:26(1年以上前)

LGだと、普通ですね。それが。
デザインは良いけど、そういうところは弱いね。

書込番号:15008079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/01 20:25(1年以上前)

甜さん
パーシモン1wさん

回答ありがとうございます。
LGのモニターはそんなもんですか・・・く泣。

このままでは気分が悪くなりますので
何かで固定して使用したいと思います。

書込番号:15009269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON D2343P-BN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2343P-BN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2343P-BN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

FLATRON D2343P-BN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング