『さて、処分は。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モーター定格出力:600W 一充電走行距離:55km 登坂能力:10° 充電時間:8時間 必要免許:原動機付自転車免許 プロッツァ EV-R55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※支払総額・諸費用は販売店へお問い合わせください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロッツァ EV-R55の価格比較
  • プロッツァ EV-R55のスペック・仕様
  • プロッツァ EV-R55のレビュー
  • プロッツァ EV-R55のクチコミ
  • プロッツァ EV-R55の画像・動画
  • プロッツァ EV-R55のピックアップリスト
  • プロッツァ EV-R55のオークション

プロッツァ EV-R55プロッツァ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月18日

  • プロッツァ EV-R55の価格比較
  • プロッツァ EV-R55のスペック・仕様
  • プロッツァ EV-R55のレビュー
  • プロッツァ EV-R55のクチコミ
  • プロッツァ EV-R55の画像・動画
  • プロッツァ EV-R55のピックアップリスト
  • プロッツァ EV-R55のオークション

『さて、処分は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロッツァ EV-R55」のクチコミ掲示板に
プロッツァ EV-R55を新規書き込みプロッツァ EV-R55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

さて、処分は。

2014/12/21 20:31(1年以上前)


電動バイク・電動スクーター > プロッツァ > プロッツァ EV-R55

クチコミ投稿数:2875件

まだまだ乗れますが用途が無くなってきたので売却しようかと有名所のバイク買取数社に査定依頼しました。
結果見に来る以前に0円〜-10000円(廃車費用請求)。
どうも電動スクーターは中古の販売ルートが確立されていないらしく、事実上買い取り拒否のようです。

自分で廃車手続きして、地元の資源買取会社に相談ですかね…

書込番号:18293019

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/12/21 20:45(1年以上前)

どうせ処分にお金がかかるなら
買ったお店かメーカーに処分、引き取り?の相談するとか・・

書込番号:18293062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/12/21 20:55(1年以上前)

100円くらいでヤフオクにでも出品したらどうですか?

書込番号:18293092

ナイスクチコミ!6


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/12/21 21:11(1年以上前)

〉100円くらいでヤフオクにでも出品したらどうですか?

最低でも1,944円で売れなきゃ赤字になる。

書込番号:18293145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/12/21 21:32(1年以上前)

リチウム電池式ならほしかったですが…
粗大ゴミを廃棄するとき、玄関先に、「廃棄品、完動、差し上げます」と張り紙して置いておきます。
良い物なら、数日で無くなります。

書込番号:18293216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/22 14:27(1年以上前)

電動スクーターは中古の販売ルートが確立されていないと言うより
買い取って業者オークションに出しても売れないからかと思いますよ

セニアカーとか電動スクーター専門で扱ってる所に相談するか
購入店舗に相談で委託販売とか買取or処分するのが良いかと思いますけど、
ホームセンターや家電量販店で購入されてると購入店に相談も難しいのかな

あと、玄関先に差し上げますで放置は、
そのまま未登録で乗られてひき逃げ事故とかされると大変な事になるので止めた方がいいかな

書込番号:18295147

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「プロッツァ > プロッツァ EV-R55」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロッツァ EV-R55
プロッツァ

プロッツァ EV-R55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月18日

プロッツァ EV-R55をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)