『つながりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,816¥5,816 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『つながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つながりますか?

2013/08/18 18:28(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

どなたか、教えて貰えますか?
AVOX AWR-100TKのようなSIMフリー3GモバイルWi-Fiルーターから、WLI-UTX-AG300をノートパソコン(WIN XP)に接続すれば、ネットが繋がるでしょうか?外出先で、タブレットではなく、ノートパソコンでネットをしたいので、割安の方法を検討しています。
SIMは、DTIをモバイルWi-Fiルーターに使用する予定です。スピードは遅くても構いませんので。
尚、現在、自宅で、WLI-UTX-AG300をノートパソコンに接続し、無線LAN親機からネット接続は出来ております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16483380

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/18 18:40(1年以上前)

> AVOX AWR-100TKのようなSIMフリー3GモバイルWi-Fiルーターから、WLI-UTX-AG300をノートパソコン(WIN XP)に接続すれば、ネットが繋がるでしょうか?

WLI-UTX-AG300は元々デジタル家電向けですが、USBポートと有線LANポートがあれば、
確かにPCでも使えるとは思います。

無線LANの規格としては、AWR-100TKが11b/g/n対応ですので、
無線LANとしても接続可能だと思います。

しかしPCで使うのなら、通常のUSBアダプタの方が簡便だと思うのですが。
例えばWLI-UC-G301N。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g301n/

書込番号:16483413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/18 18:48(1年以上前)

> ノートパソコンでネットをしたいので、割安の方法を検討しています。
> SIMは、DTIをモバイルWi-Fiルーターに使用する予定です。スピードは遅くても構いませんので。

以下の様なUSB接続の無線LANアダプターでも良いかも知れません。
WLI-UC-GNM2 http://kakaku.com/item/K0000273353/

書込番号:16483441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/18 20:40(1年以上前)

L字型だからノートPCを持ち運ぶ時に抜き差しする手間をいとわなければWLI-UTX-AG300でも接続可能。
もう持ってるんだから試してみて、使いづらいと思ったら別の方法を考えればいいこと。
ただSIMフリーのWiFiルーターってことは別途SIMを用意する必要がある。

書込番号:16483769

ナイスクチコミ!1


スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2013/08/18 21:49(1年以上前)

羅城門の鬼さん、とてもお早いご返事、ありがとうございます。読まして頂き、安心出来ました。
哲!さん、無線LANアダプターの事、参考になります。
Hippo-cratesさん、先ず、試してみます。
尚、今度、AVOX AWR-100TKを購入しようと思います。でも、このAVOX AWR-100TKは価格ドットコムでは情報がありませんので、色々調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:16484060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング