『wli-utx-ag300が全然繋がりません!』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,816¥5,816 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『wli-utx-ag300が全然繋がりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 wli-utx-ag300が全然繋がりません!

2017/01/17 12:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

クチコミ投稿数:8件

パナソニックのディーガのdmr-bwt560に接続したんですが何回やっても全然感知しませんでした。
ちなみに親機はnecのaterm-wh822nです。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:20576683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/17 12:28(1年以上前)

バッファローの商品ページはまあ誤解を招きそうな書き方してるけど
これをさせばそのままつながるわけじゃないですけど
設定はしてるんでしょうかということですが

書込番号:20576738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。一応説明書どうりにしましたがどうにも繋がりませんね。

書込番号:20576750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/17 12:46(1年以上前)

WPS使って接続設定できないんでしたら手動で接続設定してくださいということになりますね

書込番号:20576795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 12:55(1年以上前)

手動の設定のやり方は書いてないんですけど、お分かりでして、もしよろしかったらやり方教えてもらってもよろしいですか?

書込番号:20576821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/01/17 13:03(1年以上前)

>サニー。さん

こんにちは。

先ずは、本機をPCのUSBに繋げて設定する。

動作確認出来たら DMR-BWT560 にLANケーブルも含めて繋ぎ、下記の通り設定する。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bwt560/bwt560_c02_03.html

問題切り分けも出来ると思いますが。

書込番号:20576845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます!

書込番号:20577074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/17 16:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 18:47(1年以上前)

手動設定やってみたんですけど、まったく表示されないんですけど、どうすればいいんでしょうか?!

書込番号:20577642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/01/17 21:28(1年以上前)

>手動設定やってみたんですけど、まったく表示されないんですけど、どうすればいいんでしょうか?!

そのPCを親機と有線LAN接続したら、インターネットにアクセス出来ているのでしょうか?

添付画像ではPC側の有効なLANアダプタが見つからないようですが。

書込番号:20578191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/17 21:44(1年以上前)

pc自体は元々無線LANで繋がってるのですが。なんでかこの無線の子機は認識しないみたいです。

書込番号:20578262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/01/17 22:33(1年以上前)

>pc自体は元々無線LANで繋がってるのですが。なんでかこの無線の子機は認識しないみたいです。

無線子機設定ツールを起動した時には、LANアダプタの欄に無線LANアダプタと
有線LANアダプタが表示されるのでしょうか?
それとも、添付画像と同じように何もアダプタは表示されないのでしょうか?

書込番号:20578489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/18 13:49(1年以上前)

返信遅くなってすいません。添付画像どおりなにも表示されないです!

書込番号:20580049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/01/18 20:46(1年以上前)

>添付画像どおりなにも表示されないです!

その画面はPCのどのLANアダプタを使って子機を捜すのかを選択する画面です。
つまり子機を捜す前の段階で、実際にはまだ子機を捜す段階に至っていません。
無線LANアダプタさえ表示されていないのは何かおかしいです。

デバイスマネージャのネットワークアダプタでは無線LANアダプタと有線LANアダプタは
プロパティでは正常に動作していると表示されていますか?

ちなみにコマンドプロンプトを起動し、
tracert 8.8.8.8
を実行すると、1段目に192.168.xx.xxのようなIPアドレスが表示されますか?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0108/30/news003.html

書込番号:20581027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/01/19 09:18(1年以上前)

やはりデバイスマネージャーで確認しましたが認識してませんでした。一応コマンドプロンプトというやつもやってみましたが、画像悪いですがそんな感じになりました。

書込番号:20582320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/01/19 22:34(1年以上前)

>やはりデバイスマネージャーで確認しましたが認識してませんでした。

デバイスマネージャでLANアダプタが認識出来ていない状態なら、
子機を捜す以前の問題ですので、まずはLANアダプタが正常に動作する状態にすることが先決です。

なので、 WLI-UTX-AG300/Cの問題ではなく、PC側の問題です。

書込番号:20584477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング