『WLI-UTX-AG300/Cの設定ができません』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,816¥5,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『WLI-UTX-AG300/Cの設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WLI-UTX-AG300/Cの設定ができません

2019/03/24 10:08(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

スレ主 S640さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401159/SortID=19730776/
パソコンに接続して設定を試みましたが、うまくつなげることができず、ネットを検索したところ、こちらの質問にたどり着きました。
症状としては、まったく同じ状況で、最後のほうにある「PCでブラウザを立ち上げ、アドレス欄に1.1.1.1を入力すれば、WLI-UTX-AG300の設定画面に入れるはずです。」というところまでやってみましたが、「このサイトにアクセスできません 1.1.1.1 で接続が拒否されました。」という表示になり設定画面に入れません。
どのようにしたらようものか、ご存知の方がおりましたら教えてください。

書込番号:22554615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/24 10:22(1年以上前)

あらかじめ使用するPCのIPアドレスも「1.1.1.xx(1以外0〜255)」に設定してから、ブラウザのアドレス欄に「1.1.1.1」と入力しなければアクセスできないはずです。
変更はされていますか?
あと、LANケーブルでPCと接続してありますよね?

書込番号:22554641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2019/03/24 11:24(1年以上前)

>「このサイトにアクセスできません 1.1.1.1 で接続が拒否されました。」という表示になり設定画面に入れません。

PCのIPアドレスをDHCPによる自動取得ではなく、
IPアドレスを1.1.1.10あたり、サブネットマスクを255.255.255.0 に手動設定しないと、
1.1.1.1へ送信されず、デフォルトゲートウエイに転送されてしまいます。

https://support.eonet.jp/connect/net/multi_bbr/eo-rt100/quick/ip_static_win10.html

https://support.eonet.jp/connect/net/multi_bbr/eo-rt100/quick/ip_static_win7.html
を参照してみて下さい。
なお、DNSサーバの設定やデフォルトゲートウエイの設定は気にしなくても良いです。

書込番号:22554757

ナイスクチコミ!1


スレ主 S640さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 12:28(1年以上前)

早々にご回答いただき感謝いたします。

添付画像のように設定しておりましたがうまくいきませんでした。
何が間違っているのが教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:22554881

ナイスクチコミ!1


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/03/24 12:38(1年以上前)

アドレスが間違ってる
https://1.1.1.1じゃなくhttp://1.1.1.1

書込番号:22554896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 S640さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。
Microsoft Ende で入力すると、自動で「https://1.1.1.1」となってしまいます。
Google Chromeで入力したところ添付のような画面になりました。
何かにログインが必要なのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:22554924

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/03/24 13:07(1年以上前)

管理画面にアクセスするのにidとパスワードが必要
マニュアルに書いてないのかな?
初期状態なら
idがadmin
パスワードがpassword
だと思うけどマニュアルを確認してみてください。

書込番号:22554969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2019/03/24 13:15(1年以上前)

設定画面に入るためのデフォルトのユーザ名とパスワードは、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012784-02.pdf
によると、各々
admin

password
です。

書込番号:22554980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 S640さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/24 13:38(1年以上前)

皆様のご教授により無事に接続できました。

何日も四苦八苦していたのがこんなにも早く解決するとは、驚くとともに感謝感謝です。

EPO_SPRIGGANさん、羅城門の鬼さん、antena009さん、本当にありがとうございました。

書込番号:22555027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング