『お部屋ジャンプに使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,816¥5,816 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『お部屋ジャンプに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプに使えますか?

2021/06/06 17:41(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

クチコミ投稿数:56件

お部屋ジャンプの機能を持つディーガを持っています。
中古でPanasonicのth32f300を購入したのですが、後で無線LANが搭載されないモデルだとわかりショックを受けてました。

それでどうにかならないかと検索していたところ、こちらの機器を見つけました。

そこで質問ですが、この機械はth32f300に取り付けディーガのお部屋ジャンプリンクに接続できるでしょうか?
当方は無知のため全くわかりません。
どなたか詳しい方に教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24175417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/06 19:00(1年以上前)

>陸上パイロットさん

使えるでしょうね。これ自体は関係ないです。
要は再生させたい機械と同一セグメントにサーバーがある。
テレビ側がクライアント機能を持っていれば良いだけです。

書込番号:24175542

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/06/06 19:09(1年以上前)

>陸上パイロットさん
使えると思います。
ただWIFIで接続するよりはLANケーブルで接続した方が簡単で安定してテレビの視聴が出来ます。
WIFIだと電波状況次第で不安定となります。

書込番号:24175550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/06/06 19:13(1年以上前)

ありがとうございます。
それでは、この機械をLANケーブルでth32f300につなげば、無線LANでお部屋ジャンプを使うのと同じ効果が得られると考えて良さそうですね?

書込番号:24175553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/06/06 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。

ディーガが二台あり、それぞれに他メーカーのテレビが接続されてます。
それで、ディーガ同士でお部屋ジャンプを使うのですが、映像はとても安定しています。

この機械使った場合、それと同じ安定性が得られるでしょうか?

書込番号:24175557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/06 20:48(1年以上前)

>陸上パイロットさん
同じ安定性は無理です。有線と無線LANは安定性という意味では比較できません。
但し、電波状況が良ければほぼ有線と同等です。

書込番号:24175704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2021/06/06 23:20(1年以上前)

>kockysさん
やはり無線は有線には敵わないですよね。
電波状況は、ディーガ同士だと問題無いように感じます。
因みに自宅の1階と2階です。

こちらの品物、それほど高額と言うわけでもないので試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24175930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/06/06 23:24(1年以上前)

>nato43さん
先ほど返信した際、お名前を指定するのを忘れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

アドバイスをありがとうございました。
それほど高額なものでもないので、試してみようと思います。

書込番号:24175938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2021/06/10 19:07(1年以上前)

お二方からのご回答をありがとうございました。
どちらも大変参考になりましたので、どちらにもGood Answerを差し上げたいところですが、一人しか選べないので回答数で選びました。

こちらの品物が届き、最初はなかなかDIGAとVIERAがつながらず親機がないとダメなのかと思いましたが、バッファローに電話して聞いてみたところ自宅のパソコン用のモデムを親機替わりにすれば良いとの事で試してみたところつながりました。

この品物があれぼ、有線LANしかついていないVIERAでもDIGAとお部屋ジャンプが使えますね。
とても便利です。

この度はご回答ありがとうございました。

書込番号:24181939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング