『購入を考えているのですが、質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

WLI-UTX-AG300/C

パソコン・テレビ・ゲーム機を無線LAN化するユニット

最安価格(税込):

¥5,816

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,816¥5,816 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:136x37x26mm 重量:50g WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

WLI-UTX-AG300/Cバッファロー

最安価格(税込):¥5,816 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月上旬

  • WLI-UTX-AG300/Cの価格比較
  • WLI-UTX-AG300/Cのスペック・仕様
  • WLI-UTX-AG300/Cのレビュー
  • WLI-UTX-AG300/Cのクチコミ
  • WLI-UTX-AG300/Cの画像・動画
  • WLI-UTX-AG300/Cのピックアップリスト
  • WLI-UTX-AG300/Cのオークション

『購入を考えているのですが、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UTX-AG300/C」のクチコミ掲示板に
WLI-UTX-AG300/Cを新規書き込みWLI-UTX-AG300/Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが、質問です。

2024/09/13 20:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-UTX-AG300/C

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件

機種名の最後に、「…/C」ってありますが、付いてるやつと、付いていないやつの違いって何でしょうか?
もしよろしければ、ご教授願います。

書込番号:25889650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/09/13 20:49(1年以上前)

販売ルートの違いかと思います。
仕様は同じです。

書込番号:25889661

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件

2024/09/13 20:55(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます!
そうなんですね。わかりました。では迷わず購入したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:25889669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/09/13 20:58(1年以上前)

過去スレが有りました。

USBケーブルの長さが違うみたい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401159/SortID=15010059/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%2fC#tab

書込番号:25889672

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/09/13 22:14(1年以上前)

済みません。
/Cの有無は、販売ルートでは有りませんでした。
当時のINTERNET Watchに詳しい商品紹介が有りました。

>バッファロー、USB給電で動作する無線LANコンバーター「WLI-UTX-AG300/C」
>バッファローでは「WLI-UTX-AG300/C」とほぼ同仕様の「WLI-UTX-AG300」を4月に発売済み。ハードウェア仕様は同一だが、パッケージデザインや内容物が異なる。具体的には、4月発売の「WLI-UTX-AG300」がデジタル家電の接続に特化したマニュアル類を同梱しているのに対し、「WLI-UTX-AG300/C」ではデスクトップPCをはじめとした有線LAN機器全般での使用を想定した構成となっている。パッケージにも、対応OSとしてWindows 7/Vista/XP/2000、Mac OS X 10.4以降が明記されている。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/548097.html

書込番号:25889779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/14 01:45(1年以上前)

>bc-kazuoさん

>購入を考えているのですが、質問です

「WLI-UTX-AG300/C」の「/C」は、製品のバリエーションを示す記号です。
「WLI-UTX-AG300/C」にはフレキシブルUSBケーブル(10cm)が付属しています。
「WLI-UTX-AG300」にはUSB延長ケーブル(2m)が付属しています。

書込番号:25889962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UTX-AG300/C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UTX-AG300/C
バッファロー

WLI-UTX-AG300/C

最安価格(税込):¥5,816発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

WLI-UTX-AG300/Cをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング