『人気無いのかな?』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

L-507uX [ブラスターホワイト]

  • 音量調節における音質劣化を最小限に抑えた、電子制御アッテネーター「LECUA」を搭載した、507シリーズのプリメインアンプ。
  • 独自の高音質帰還回路である「ODNF」の最新バージョン3.0を採用。ハイパワー220W+220W(4Ω)定格出力で、スピーカーを力強くドライブする。
  • 対応CDプレーヤーの操作ができる上位機種と同一のアルミ製高級リモコンと、ノンツイスト構造のラックスマン標準電源ケーブルJPA-10000が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥430,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション

L-507uX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

『人気無いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507uX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-507uX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-507uX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

人気無いのかな?

2012/12/21 01:00(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

レビューも1件クチコミもつきませんね〜

試聴してイイ音してたんだけどな〜

来年購入有力候補入り決定☆

書込番号:15507560

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/12/21 06:01(1年以上前)

まだ509uXは出て無いみたいですが、3機種のシリーズ物では真ん中の機種は、注目され難いみたいですね。
古くは、サンスイの707も そうだったと思います。
賢弟?賢兄の間は辛い様です。

書込番号:15507859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/21 09:46(1年以上前)

550AX購入時の店員さんの意見に寄ればラックスマンはラインナップが
多過ぎだそうです。
売る方としては違いをどう説明するかが難しいとか。
AB級の507uxはA級の590AXの影に隠れてしまったのかもしれません。

書込番号:15508317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/21 13:00(1年以上前)

こんにちは。

パワーあるプリメインとしてはベスト機に思いますね。買って全く
後悔しない機材だと思います。私もUX検討していますが、505
になりそう。プリ、パワー別体か一体か、価格帯手に迷ってしまう
ゾーンですね。590やアキュに流れて行く価格帯もあるかも。
505は安価なので流れず、デノン2000と打ち合いですね。

507をあえて購入する方は、良く分かった通だと感じます。

書込番号:15508994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/12/21 17:57(1年以上前)

来年購入に向けて他オーナーの評価等を見て気分を
上げたいのなら、ググれば何がしらヒットしますよ。

書込番号:15509950

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/21 18:16(1年以上前)

LE-8Tさん
山水懐かしいですね〜
607処分しきれず未だ所持してますよ^^;

書込番号:15510039

ナイスクチコミ!1


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/21 18:27(1年以上前)

デジタル貧者さん
LUXMANは未だ590AXとコノ507UXしか試聴してません。
購入は来年の秋頃になりそうなんでそれまで色々聴いてみたいと思います。
あっそれと結構ググってますよww
でも同じ環境じゃないんでまあ参考程度とさせて頂いてます。

書込番号:15510074

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/21 18:38(1年以上前)

はらたいら1000点さん
いや全然「通」じゃないですよ
天邪鬼ではありますがww
でも仰ることはわかります
590AXのほうが万人受けすると思います。
殆どのジャンルを卒なく気持ち良く聴かせてくれますからね♪

書込番号:15510110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/21 20:17(1年以上前)

こんにちは。

電源がしっかりしたこの507クラスのパワーには惹かれますね。
A級の出ももちろんいいのですが、定格200Wを超えるアンプの
一発の「ダン」っと来る、ようなパワー感、車なら40キロを超える
ようなトルク感といいますかね。
音量を上げなくてもしっかり鳴ってくれる感じは捨てがたいです。
ラックスも505では得られない、ドライブをここには入れている
のですからね。
3000CCが5000CCになったみたいな。余裕に余裕つけて
ますから。プロの方もこのUXになってプリ、パワーのセパレート
の必要性すらもうないのでは?と表現されている方もみました。
プリメインのほうがラインは短縮されますから、パワー部うまく
コンパクトに収めていければプリメインのほうが良いケースも
多いです。
まず日本を代表するプリメインでしょうか。 

書込番号:15510493

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/12/21 20:23(1年以上前)

f-riderさん

小生は、この系統の初期にあたるL-507sを時たま使ってます。
それまでのラックストーンが薄れ万人受けする音を出すアンプです。

書込番号:15510521

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/21 21:30(1年以上前)

LE-8Tさん

507sは聴いたことないのですが
>ラックストーンが薄れ
という点ではコノ507uXは507sから徐々に正常進化してきてるのでしょうね。

書込番号:15510827

ナイスクチコミ!0


スレ主 f-riderさん
クチコミ投稿数:278件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/21 22:14(1年以上前)

はらたいら1000点さん

505uXは試聴してませんので比較はできませんが
507uXはパワフルでありながら歯切れよくスピーカーをドライブします。
レンジ感、音場ともに広くよくチューニングされたプリメインだと思います。

セパレートは私には本格的過ぎて(コストも)視野には入っておりません^^;

書込番号:15511054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 10:02(1年以上前)

あくまで予想なんですが、L−509uXは出ないと思います。AB級の最上位機種は、このL−507uXになるんじゃないかと。パワーTrの2パラ→3パラが図られたのが、その証拠です。507と505の間にL−305が出たこともありますしね。
何年後かに「創立90周年記念モデル」とか言って出るかもしれませんが・・。
507uXは何度か聴きましたが、相当なクオリティです。古い「ラックストーン」のイメージをお持ちの方には、全く合わないと思いますが、クリアネスとハイスピード感では、国内Topじゃないでしょうかね。少しエッジを丸めたい方にはAXシリーズをお勧めします。

書込番号:15527086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/12/25 12:54(1年以上前)

こんにちは。

現状、私も古い(アキュ500Lとか)機材を刷新していきたいと思っています。
PJを良く使用するので、これが電気代(常に300W)かかっており、でき
たらデジタルでBTLにしてみたいと思ってます。ラステーム辺りなどで。

一方の507などセパを超えたプリメインも非常に使い勝手が良く、また
現状鳴らしにくいSPも手元から離れたので、とっても気になっている
次第ですね。ボリュームの部分の内部刷新がかなり効いている印象持ちます。

全く別の話しですが。507に限らず、パイオニアのA50−70など最新の
プリメインは非常に新しい音があって魅力です。A30でも非常に感じました
がデノン390などでも「パワーアンプ」を作って頂きたい。MONOが
使えるように。
昔のマランツ6100番みたいに2台、4台と繋いで10万位でバイ、やセパ
レートの楽しみをやりたいです。デジタル式でもラステームさんあたり検討
してもらいたいです。

アキュ260、360、ラックス505,507,550辺りは素晴らしい
ですね。何も申し分がなく、音だけでなくメンテや、日本製の耐久性みたいな
とこまで考えると落ち着いてきます。

書込番号:15527573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-507uX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-507uX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

L-507uX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング