『アキュのセパからL-507uX 特に不満無し!』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

L-507uX [ブラスターホワイト]

  • 音量調節における音質劣化を最小限に抑えた、電子制御アッテネーター「LECUA」を搭載した、507シリーズのプリメインアンプ。
  • 独自の高音質帰還回路である「ODNF」の最新バージョン3.0を採用。ハイパワー220W+220W(4Ω)定格出力で、スピーカーを力強くドライブする。
  • 対応CDプレーヤーの操作ができる上位機種と同一のアルミ製高級リモコンと、ノンツイスト構造のラックスマン標準電源ケーブルJPA-10000が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥430,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション

L-507uX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

『アキュのセパからL-507uX 特に不満無し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507uX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-507uX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-507uX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

標準

アキュのセパからL-507uX 特に不満無し!

2015/10/24 23:40(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

ドナドナ〜♪

L-507uX

D-05

現在使用中のスピーカーJBL4311A、センモニに対しアキュC-2810+P-6100+DP-600で全く不満はなかったのですが、あまりにアンプがオーバークオリティーな気がしたのと、このままではアンプに見合うスピーカーを再び買いそうなので思い切ってLUX L-507uX+D-05に今月上旬入れ替えました。
アキュの下取り相場が中国人の爆買いで上昇していたのも一因です。
おかげで次期車購入の頭金が出来ました(笑)
507uX なかなかパワフルな音で気に入ってます!

書込番号:19256903

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/25 02:26(1年以上前)

おーーー!

スゲーダウングレード(笑)

って一般人の僕からしたらハイエンドなんだけど!

まさかのヴィンテージかと思ってましたが(笑)

わりと正攻法でした(笑)

ひさびさに登場がよかったです!

書込番号:19257185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/10/25 06:35(1年以上前)

おはようございます。

大きなシステムの変更をされましたね。
アキュからラックスマンへのご変更、音色もかなり変わったのではないでしょうか。

書込番号:19257328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/25 06:45(1年以上前)

りょうたこさん

そうなんです。
すげーグレードダウンですが、車でも今流行りのダウンサイジングってヤツです(笑)
初LUXでりょうたこさんとは正反対な駆動系ですが4311Aの長所は引き出してると思います。
まだまだエージング不足なのでしばらく聴きこんでみます。

のらぽんさん

さすがに国産の2大メーカーだけあり、価格的には1/4ですが聴かせかたのアプローチは
違う方向で元気な音です。
LUXのなかでも507uXは異端児的な存在なのでしょうか!?
4311Aがさらにキレキレになってます!

書込番号:19257345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/10/25 15:24(1年以上前)

どうせ、ダウングレードするのなら、もっとガンガンダウングレードしてもよかったかもw

久々の登場が、ダウングレードネタ、さすがです!!

僕的には、L-507uXでもお上品すぎるかなぁとか思ってますよw

書込番号:19258572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/10/25 17:13(1年以上前)

グリアリさん

>4311Aがさらにキレキレになってます!
価格差がかなりあったので、どのような感じかと思いましたが、ラックスマンの元気なサウンドが良い方向に利いているようで何よりです♪
グレードアップするよりもダウンサイジングする方がはるかに難しい更新と思うのですが、ダウンサイジング、上手くまとめましたね。

書込番号:19258878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/25 17:51(1年以上前)

Whisper Notさん

お久しぶりです。
そうなんです、だって40年前の中古で15万のスピーカーを200万のアンプで鳴らしてる自分がオカシイことに気づきました(笑)
このままだとB&W New800シリーズとか試聴に聴きそうで怖かったので前から気になってたLUXサウンド手に入れました。

A級の熱くなるのも嫌ですし、AB級の方が自分の聴き方に合ってましたので本当は505uXでも十分かと思いましたが天板のカッコ良さで507uXにしました(^^)/

のらぽんさん、こんばんは

音楽を聴くには必ずしも最新の高額品が自分の好みに合うとは限らないことを学びました。
もちろんアキュのセパレートは素晴らしかったし、不満があった訳ではありません。
ただ浮気性なだけです(笑)

どうしてもCDPとアンプは同じメーカーにしたいのが拘りです!

書込番号:19258985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6821件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/25 22:55(1年以上前)

こんばんは、今日はレスありがとうございました、スピーカー以外総入れ替えなんですね、
L507uXのレビュー全て見ました、殆どの方がキレも有るけどコクも有るって感じですね、
オーディオ呪縛から放たれて音楽に浸れそうですね♪
自分は逆に車購入資金がオーディオになっちゃいました( ̄▽ ̄;)現在15年20万キロまだまだ乗らないと…

書込番号:19260047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/25 23:10(1年以上前)

スプニーシロップさん こんばんわ
こちらこそレスありがとうございます。
何だか本当は音楽をいい音で聴きたいはずがいつの間にか本来の目的とは違う所へ向かっていたような気がします。
しばらくはラックスのプリメインで楽しんでみます。
きっとA-46もまだまだ化けると思いますよ。
これからの時期は暖房としても活躍しますね(笑)

書込番号:19260093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/26 21:09(1年以上前)

最近のキレキレは、ヴァンヘレンの1984ってう天使が煙草吸ってるやつのUSオリジナルのレコードを買ったんですが、スゴカった(笑)


スティービーワンダーもキレキレでよかったですよ
BOOWYのGIGSも欲しいんだけどプレミアついて5000円オーバーなんで躊躇してます(笑)

書込番号:19262377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/26 21:35(1年以上前)

相変わらずアナログにハマってるみたいですね!

自分も最近80年代の吉川晃司、杉山清貴、プリプリ等のBEST版聴きまくってます(笑)

最近、壁中に70年代〜80年代のアイドルのレコードジャケットが飾って昭和な曲ばかり掛かってる飲み屋も見つけてちょくちょく行ってます!(^^)!

書込番号:19262476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/27 09:38(1年以上前)

そろそろアナログデビューしてよー!
レコードのジャケットって格好いいよねー!

ついこないだキョンキョンのレコード10枚千円で買ったとこ(笑)

ラックスのプレーヤーも出てるよ!

書込番号:19263626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/27 09:54(1年以上前)

きょんきょんが10枚1000.円とは破格ですね!

どうしても面倒なイメージがありアナログには手が出せません・・・

しかし4311Aは古いくせに現行の4312Eとは全く違う味付けで、なかなかの逸品ですよね〜(^^♪

書込番号:19263655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/10/27 11:41(1年以上前)

http://www.luxman.co.jp/product/pd-171a

ラックスお揃いでおしゃれー!

アナログ面倒ですよー!(笑)
まあ、セッティングしちゃえば、そうでもないけど。
色んな意味で敏感なんで楽しいですよ!
感度がよい(笑)
わかる?
ちょっと下ネタっぽいですが(^_^;)

日本盤レコードはバーゲンセールで300円くらいならいくらでもあるし(^_^;)

騙されてみて!吉川、氷室なら間違いなくはまれるはず!


書込番号:19263888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2015/10/27 16:01(1年以上前)

PD-171D??

うおー40万もしてるーーー(*_*;

でもカッコイイですね!

いや無理無理!

とりあえず車替えよっと>^_^<

書込番号:19264396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/11 19:16(1年以上前)

おーい!

こっちにいてるよー(笑)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19768958/


書込番号:19779388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/23 21:56(1年以上前)

グリアリさん、物欲隊長来てねー!

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19810420/

待ってます!

書込番号:19813915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/04 23:01(1年以上前)

80年代好きな人が現れて盛り上がってます!

おいでよー
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19833983/

書込番号:19846557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L-507uX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-507uX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

L-507uX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング