『エージングによる変化』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

L-507uX [ブラスターホワイト]

  • 音量調節における音質劣化を最小限に抑えた、電子制御アッテネーター「LECUA」を搭載した、507シリーズのプリメインアンプ。
  • 独自の高音質帰還回路である「ODNF」の最新バージョン3.0を採用。ハイパワー220W+220W(4Ω)定格出力で、スピーカーを力強くドライブする。
  • 対応CDプレーヤーの操作ができる上位機種と同一のアルミ製高級リモコンと、ノンツイスト構造のラックスマン標準電源ケーブルJPA-10000が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥430,000

定格出力:110W/8Ω/220W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション

L-507uX [ブラスターホワイト]LUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • L-507uX [ブラスターホワイト]の価格比較
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のスペック・仕様
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のレビュー
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のクチコミ
  • L-507uX [ブラスターホワイト]の画像・動画
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のピックアップリスト
  • L-507uX [ブラスターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

『エージングによる変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-507uX [ブラスターホワイト]」のクチコミ掲示板に
L-507uX [ブラスターホワイト]を新規書き込みL-507uX [ブラスターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングによる変化

2016/03/17 23:16(1年以上前)


プリメインアンプ > LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]

クチコミ投稿数:8件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

507uxを購入しましたがとても良い音で気に入っていますが、エージングでも音がガラッと良くなるのでしょうか。

書込番号:19703161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/18 00:10(1年以上前)

オーディオ機器のエージングの共通点は、一言で表現すると、音のまとまりが良くなる。です。数ヶ月僅かな変化ですが。
※プラシーボ効果も有ると思います。

書込番号:19703336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/03/18 16:48(1年以上前)

拝啓、今日は。
少しだけ!主観ですが。

Q:「アンプのエイジィング効果は聞き分け出来るか?。」

A:「勿論!、エイジィング効果は在りますよ!。例えば"TA2020A中華系"でも?、ある時間(約500時間)位過ぎて来ると、明らかに音質の変化を感じてますよ!。」


結局!多分ですが?、
"エイジィング効果が在るか?"因り!、
"エイジィング効果の進捗をスレ主様自身が聴き分け出来るかのかが?重要に為るのではと?想いますよ!。(笑)


悪しからず、敬具。

書込番号:19704968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2016/03/18 22:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

507uxですが、ブックシェルフとは思えないような
スケールの大きい低音が出てびっくりですが
少し音像がぼけた感じで不明瞭で全体的に薄い
感じがあります。

同様の症状だった方はいませんでしょうか。

ケーブルや電源などもいろいろ付け替えたり
してみましたが症状は変わらずのようで
エージングなのでしょうか。

お店で聞いたときは定位もくっきりしていて
こんなぼけたような音ではなかったのですが。

書込番号:19705999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/03/18 23:05(1年以上前)

拝啓、今晩は。
「う〜ん?、困って仕舞うな〜!。」

スレ主様へ、
例えば?、(アンプ)だけしか!知らされて居内段階で?、(スピーカー)や、(設置状況)も知らされずで?、
多分!、殆ど方が?何とも答え様が無いと想いますよ!。
出来ましたなら?、"現状システムの構成"や"設置状況の写真"でも最低限のデータ開示され無いと?、お答えを頂ける事は厳しいと想いますよ?、再検討下さいませ!。

悪しからず、敬具。

書込番号:19706140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 L-507uX [ブラスターホワイト]の満足度5

2016/04/05 21:07(1年以上前)

どうやらエージング不足だったようです。
ケーブルも純正からアコリバーのものに変えたところ
狙った通りの音で不満がなくなりました。

書込番号:19761904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > L-507uX [ブラスターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L-507uX [ブラスターホワイト]
LUXMAN

L-507uX [ブラスターホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

L-507uX [ブラスターホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング