『デジタルハイビジョンビデオカメラからの取り込み』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『デジタルハイビジョンビデオカメラからの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

スレ主 shoot01さん
クチコミ投稿数:21件

初心者です。教えて下さい。DBR−Z260に、Panasonic製デジタルデジタルハイビジョンビデオカメラHC−V600Mのデータを劣化させずに、取り込む方法を教えて下さい。

書込番号:15120240

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/09/25 21:38(1年以上前)

HC-V600MとZ260をUSBで繋げば取り込めると思いますが、1080/60pで撮影したデータは取り込めません。それ以外なら多分取り込めると思います。
1080/60pで撮影した物を取り込むならパナかソニーのBDレコしかないです。

書込番号:15120475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shoot01さん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/25 21:55(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。早速、記録画素数を下げます。本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:15120604

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoot01さん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/25 22:32(1年以上前)

早速、記録画素数を1080/60pから1つ下げて取り込みを実施してみました。DBR−Z260へ無事、取り込むことができました。アドバイス、本当にありがとうございました。

書込番号:15120843

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoot01さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/06 13:36(1年以上前)

この度は、アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:15168216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング