2012年 8月上旬 発売
REGZAブルーレイ DBR-Z260
薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260
Yahoo!メールに、家電の激安メールが届いていたので開けてみたら、この機種が38,000円で売られてました。
これは、買いですか?
一応、有料延長保証も有りました。
価格ドットコムには登録されてないネットショップなのが、ちょっと不安で有りますけど。
書込番号:15864645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこの店か開示されないと、誰もそこがどういう店かアドバイスできないです。
不安なら買わない事です。
書込番号:15864675
3点
情報開示せよ!とのアドレスが有りましたので、書き込みます。
BU★RAND★と言うネットショップですが、【BU★RAND★ 評判】でググってみたら、どうやら詐欺ネットショップみたいでした。
皆様、お気を付け下さい。
ホームページ記載されてる住所も、頻繁に変わってる様です。
書込番号:15864717 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、ここ(価格.com)に登録されている店だから、安心とも言えないですよ。
書込番号:15865027
2点
代引非対応ならスルーが正解だな。
書込番号:15865843
2点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/31 23:17:05 | |
| 5 | 2023/04/22 0:31:58 | |
| 1 | 2022/10/05 18:48:33 | |
| 3 | 2021/07/04 17:14:04 | |
| 3 | 2021/02/11 15:37:15 | |
| 4 | 2020/04/18 20:54:49 | |
| 12 | 2019/05/08 15:42:25 | |
| 8 | 2019/01/22 14:02:18 | |
| 29 | 2019/01/22 3:13:42 | |
| 3 | 2018/09/08 17:22:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






