『店舗販売はもう厳しいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『店舗販売はもう厳しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗販売はもう厳しいですか?

2013/02/02 15:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:49件

こないだのビックカメラの時も買えなくて都内で探しているのですが、もう店舗販売はどこもないでしょうか??

書込番号:15706208

ナイスクチコミ!1


返信する
Nene-taさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/02 15:50(1年以上前)

都内ではないですが、四街道のめがどんきで42800で売ってましたよ。

書込番号:15706250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/02 15:57(1年以上前)

なぜ、店舗での購入に拘っておられるのですか?

書込番号:15706277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 20:22(1年以上前)

あんたに売る250はねぇ!

て、ことです。努力しないものに成果無し。

書込番号:15707449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/03 01:04(1年以上前)

去年ならともかく今じゃ都内含む殆どの実店舗は在庫はほぼ絶望的、てっとり早く欲しけりゃ
通販以外無いね。

書込番号:15709138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/03 01:42(1年以上前)

同じ質問を何度も

しない方がいいと思います。

書込番号:15709267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/03 02:09(1年以上前)

底値を打った感じはします。

これ以上価格が上昇しないうちに延長保証が付けられる通販で購入した方が良いのでは。

書込番号:15709329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/02/03 21:33(1年以上前)

本日、ヨドバシ秋葉原でタイムセールで限定3台 37800円で購入できました!


色々みなさまありがとうございます!!

書込番号:15713318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/03 21:35(1年以上前)

>本日、ヨドバシ秋葉原でタイムセールで限定3台 37800円で購入できました!

購入出来て良かったですね。

書込番号:15713332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/03 21:36(1年以上前)

ヨドバシね…
延長保証に加入しても保証してくれるのは、たったの1回ぽっきり
なんですけどね。

書込番号:15713346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/03 21:44(1年以上前)

>本日、ヨドバシ秋葉原でタイムセールで限定3台 37800円で購入できました!

まあ手に入らないよりゃマシなんだけど長期保証使う時後悔しなけりゃ良いけど。

書込番号:15713398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/05 20:45(1年以上前)

>のら猫ギンさん、 やっぱりRDは最高で最強さん

スレ主さんはやっと購入できたんですから、素直に「良かったですね!」
って言ってあげましょうよ。

だいたい長期保証に入ったのかも判らないのに…

書込番号:15722125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/02/25 01:34(1年以上前)

アキバのドンキで購入しました。(2/13)

書込番号:15814114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング