『沖縄県ヤマダ電機の価格』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『沖縄県ヤマダ電機の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 沖縄県ヤマダ電機の価格

2013/02/05 19:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:12件

2月3日にヤマダ電機にて、交渉の結果34800円でポイント2%で購入しました。
沖縄東芝にはまだ在庫は有るとの事でした。

書込番号:15721837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kawa-dさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 22:10(1年以上前)

伏せ字使わなかった点は評価します(笑)

書込番号:15722632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/05 22:13(1年以上前)

伏せ字で書き込みしなきゃいけなかった?初心者なもので・・・。

書込番号:15722657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/05 22:16(1年以上前)

伏せ字で書き込みしなきゃいけなかった?初心者なもので・・・。

書込番号:15722677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/02/05 22:24(1年以上前)

伏字を使っては い け な い、です。

何故に(笑)なのか疑問。
全うな情報だと思いますよ。

これからも、どんどん書き込んでください。

書込番号:15722730

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2013/02/05 22:33(1年以上前)

以後気を付けます。

書込番号:15722789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度2

2013/02/05 23:57(1年以上前)

伏字の必要はないでしょう〜
消費者に有効な情報はじゃんじゃん書いちゃおう!

書込番号:15723340

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/02/06 01:52(1年以上前)

沖縄まっちゃんさん

誤解されています。
伏字 に してはいけない。(伏せてはいけない)

沖縄まっちゃんさん の書き込みは、正しい書き込みです。
だから、何故(笑)なのかが分からない、です。

謝る必要は、全くありません。

書込番号:15723782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/06 03:49(1年以上前)

スレ主

特価情報を書き込む際は
量販店名だけではなく店舗名まで明記するのがマナーだ。
(今回の場合、ヤマダ電機○○店)※言うまでもなく、○○には店舗名を明記
沖縄県には6つの店舗があるぞ。

伏字にでもしようものなら、袋叩きにあうぞ。

書込番号:15723938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 08:47(1年以上前)

沖縄にはあるんですね。うらやましい限りです。私の近くの量販店では影も形もありません。ネットの値段も高止りなので、店舗販売の情報をいただけると嬉しいですよ。


書込番号:15724382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度2

2013/02/06 08:57(1年以上前)

kawa-dさんの書き込みの仕方(意味深な表現)が誤解を招く。

書込番号:15724404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/02/06 14:22(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド豊見城店での購入です。

書込番号:15725380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング