『当選しました!』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV92

「5枚刃システム」を搭載したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV92 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV92とラムダッシュ ES-LV94を比較する

ラムダッシュ ES-LV94

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション

ラムダッシュ ES-LV92パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV92の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV92のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV92のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV92のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV92の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV92のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV92のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

『当選しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV92を新規書き込みラムダッシュ ES-LV92をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

当選しました!

2012/11/21 17:55(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92

クチコミ投稿数:101件 ラムダッシュ ES-LV92のオーナーラムダッシュ ES-LV92の満足度5

みなさんへ。

名前入りのハードケースが今日届きました。
正直当選するとは思っていませんでしたので、大変驚いています。

皆さんの中で当選された方はいらっしゃいますか?
教えてください。

書込番号:15370968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/22 00:02(1年以上前)

当選おめでとうございます!

私も当選いたしました!

今日、荷物が届いていました。

名前が入った普通のハードケースでしたが嬉しいです。

豪華なハードケースが当選した方の報告、お待ちしております。

書込番号:15372838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/12/23 14:02(1年以上前)

LV82ユーザーです。
私のところにも、先日普通のハードケースが届きました。
10月初めに購入したので、3カ月弱程ですね。
諸事情により、出先で使う事が増えましたので、当選してラッキーです。

書込番号:15518477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2013/01/19 09:26(1年以上前)

専用ケース当選しました。待ちきれずに付属品として買ってしまったのですが、名前入りなのでこちらも使おうと思います。
残念ながら蒔絵入りではありませんでしたが、いい感じです。

書込番号:15639314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃取付け用のパーツは購入出来ますか? 3 2016/07/28 14:10:49
バッテリーですが 10 2016/07/22 22:14:34
洗浄器の故障 1 2014/03/18 15:52:19
ハードケース、使えました! 1 2014/03/20 0:02:44
外刃の型番 1 2013/09/17 9:50:05
特価なのか? 0 2013/07/15 19:34:31
価格下降が顕著? 新製品発売に伴う在庫調整? 1 2013/07/25 10:18:02
音と剃り味について 1 2013/05/28 8:03:45
感動した 1 2013/06/16 10:28:16
替え刃って高いですね。 3 2013/03/10 19:31:36

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV92
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV92

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV92をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング